記事詳細

パチンコ

9月9日

5 0

白黒バニーさん

ブロガーランキング:-位
読んで頂く皆様へのご注意

この文章には誤字脱字が多数含まれている可能性があります。違和感を感じたらその都度、雰囲気で文章を解釈していただけたらと思います。

前で数字を訂正したら、今度は文章が間違っていました

何でしょうこの失態は…
末代までの恥です。
ただ今のところ私には末代までの心配をする必要はありません。

で
[9月9日]
機種:銭形
総回転数 834
通常 554  ST 280
当選回数 4回 4R×3 16R×1
出玉 3430
通常時回転率 17.9/k
      (実測) 18.5/k
投資 30k 回収出玉 3171
回収 13k
収支 -17k
期待値 +3129円

でした。
初当たりは3回あったのでもうちょっと連チャンがあればなぁ、ST中かなり減らしちゃったなぁくらいの感じです。

ただショックだったことがありました。

打っているときに突然何かが視界の右側に現れました。パチンコ台からニュ~ッと出てきたのはカードでした。隣のおじいちゃんがボタンを押すとき返却ボタンも一緒に押してしまっていたのです。

これは私が前からしょっちゅうやってて注意しているにもかかわらずこの日も1回やってます。

おじいちゃんはそんなに注意していないでしょう。
私は注意しています。

この差は大きいです。

何ならおじいちゃんよりも俺のほうがおじいちゃんです。

軽~いショック状態のまま打ち終えてトボトボと家へと向かうおじいちゃんなのでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

9月9日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。