記事詳細

パチンコ

飛んで飛んで回って

14 0

白黒バニーさん

ブロガーランキング:-位
昨日も夜勤明けパチでへ
またまた銭形でスタートです
11:00にに到着
このはお盆にマクロスが全然回らなくなっていたので行くのをやめていた

でもここは入口入ってすぐ銭形がズラーッと並んでいる銭形押しのなので、もう一度だけ足を踏み入れてみました。

空いてる台で分からないなりに釘をチェックして最後にスルーの釘見るとめっちゃ開いてるしかも右側の釘がグネッてなってる

これならスルー通るだろうということで決定

で実践開始
投資0.5k、玉がスルスル電チューへ入っていく
データ確認 回転数36…
いつも朝一で打っているから誰かが前に打っているという発想がなかった

で気を取り直して再開
投資10kで189回転(最初の0.5k無視)で等価なので続行

で熱そうなリーチもないまま淡々と進んだ209回転目
まだ演出がよく分かっていないけど大島優子ちゃんのレインボーカットインが出現
で無事初当たり
で止め打ちとオーバー入賞を実践ダァーッと意気込んではみたもののスルーは通るけどアタッカーのところで零れてる

でオーバー入賞を試みて、9発目の玉が弱すぎて左側に転がり落ち、10・11発目がいい感じでアタッカーに到達する直前に9発目が左側からの滑り込みセーフでアタッカー閉まったり、何とかアタッカーのとこ上手くいかないかなぁと思いつつアタッカー周辺を見ていたら左側から銀色の影がとハッと上みたら玉がギリギリ真ん中の出っ張り越えてなくて慌てて右打ち強めたり、止め打ちするもののちょっとタイミングがズレててそれが一向に修正出来ず悪戦苦闘するうちに

連チャンは10連(内16R7回)まで伸びて

でST抜けて96回転で初当たりでこれが7連かと思ったら電サポ抜け1回転目にてぇへんだゾーンから引き戻して計10連(内16R3回)

銭飛んで回ってお疲れ様
もうどこに出しても恥ずかしくない自慢の銭だよ

で今度の10連中は玉が目に見えて減ってきたのでST抜けて終了

運に感謝

長文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

飛んで飛んで回ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)