記事詳細

パチスロ

会いたかった。

21 0

ラレ師さん

ブロガーランキング:-位


ずっと会いたかった…




玉ちゃん(´ω`) どのメンバーより目玉はパッチリでスタイルも抜群でワタクシの推しメン決定です。 と、まぁプレミアも拝めつつ朝イチも低投資でひっかかりその後も深いハマりもなくポコポコとボナ&ARTも当たる。 小役良好 推しメンチャンス当選も良好 やっと掴んだか… しかしモミモミで増えない…(ノ-"-)ノ やはりARTの壁が低いだけにチャンスをモノにしないと… 決定打に欠ける展開になりますな。 そんなじれったい中で…ART中に残り10数Gでボナ 昇格抽選中 心の中で 「ここでサプライズボナでサプライズコンボにブチ込んでいい流れにしてやる!」と思いつつ… 揃ったのは黒いの。 だよね( ´∀`) しかし! やはり1日に1回はチャンスは来るもんですね。 AKBボナを消化中にチャン目ナビ。 左青7枠下までズルリ! 強チャン目1確 中、右と押して… キュインキュイン

超絶って出てる…よね おぉ神様…ワタクシ明日から横断歩道で荷物を持ったお年寄りがいたら手伝って手を握って渡ります。 ここで勝ちを決定させてやる! 揃ったのは… 3回… 全部20…? 1回30だったような気も? トータルG数でる前に キャンセル… 左上のG数は…何度も目をこすり見直しても70チョイのG数… 「おっふ」 ホールで初めてリアルにこの言葉が出ました。 全ての数値が高設定でも折れてもいいじゃない…。 人間だもの…。 本当なら当然ヤメるべきじゃないんですが… 今日のはワタクシは打ちきれませんでした(つд`) えぇ。 勝ち逃げしました(・_・) そういや北斗のトキなんかもそうですが主人公から少し離れたキャラが熱いのですな。 戸賀崎サンがART中に出て来て美味しいとこ全部かっさらっていくという… もうワタクシART中は戸賀崎センパイ待ちです。 いっそ斜め上をいって キンタロー。が出て来たら300乗せとかにして欲しいです。 いや実はプレミアでいるんじゃないかと探してますけど、今のところいません 一生見つからないと思いますがね(´ω`) 最後は少しまともな情報を ART終了準備中は、リプの押し順ナビか何も演出無しがほとんどでベルこぼしで終了ですよね。 それでベルこぼしまでに演出があったらベル揃いだったりレア役だったりですよね。 本日ですが 押し順リプのときに演出が発生し 「ん?」と違和感を感じてたらカードにボーナスと書いてありボナ確定になりました。 終了準備中はレア役は引いてませんし、まだベルこぼしも出ていないのでG数は0のまま。 揃ったのはバケで、画面に出たのはAKBボーナス。 これにて、終了準備中もARTのボナ解除G数はカウントされてるのでは…と。 ただ、終了間際にレア役を引いたARTだったか何も無く普通に終わったARTだったかを覚えていないんで、きちんとしたことは言えないんですが。 もしART残り数Gで小役解除した場合、前兆G数が足りない場合はどうなるのか。解除自体無いのか、無くなるのか、もしくはその場合だけ終了準備中もカウントされるのか… どちらにしろ実際に解除を経験したので終了準備中も解除G数までカウント、もしくは延命されていると思われるので、とにかく準備終了まではチャンスがあること間違いなしです! overtureが90だった場合などで上乗せなども無くそのまま終わってしまっても、ベルこぼしが出るまで耐えれば… 神様はいるかもしれません…
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

会いたかった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • AKB48 14 0

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)