記事詳細

パチンコ

オスイチ10回転

18 0

TAKAMITUさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
約2週間我慢し、平日6時過ぎなら、人目を気にせず、打てるはずと、足を運ばせました

 やはり平日は出ていません… 角台は3回当たり、350回転ぐらいで、空いてますが、中の角台、1回当たり130回転をチョイス すると最初の500円で回りません
ムッかぁ 「ダメだあと500円で台移ろう」 と諦めてたら、ピロン待ってたアイコン
保留3個目に青アイコン 「何で来る~」
次は、赤色に変わり、信長ゾーン  ハズレも多いけど、気持ちは良い 擬似3の背景は白幕で、赤エフェクト

微妙…

長篠の戦いで、ハズレますが、「ロゴ光れよ~」 連打してたら、一瞬、全部が光ったんです

まさかと、数字の停止を待ち、連打してたら、双まで、行ったぁ

やりぃ、投資は千円だ 遊べるなと、STを楽しみたかったのですが、やはり今日は元気がない

 11ラウンドを2回で終了 オカルトも効きません 交換2先発で良いかと、200回転迄回そうと、続行した130回転
まさかの出来事が

擬似2でのリーチは1個ずれから、幸村・くのいちと、ハズレるんですが、たまにドラムが期待もさせる演出しますよね 持ち上がったためしはありませんが、持ち上がって安土の2ラウンド引けたぁ  ここからだと打ちますが、やっぱ元気なく、連チャンしません
約5先発になり終了
まぁ、千円しか使ってないからと、打ち続けます  しかし、ダメ台は、やはりダメでした
2回激熱ポイントありました  1回目は保留満タンから、アイコン無しで、信長ゾーン ハズレ 2回目は、アイコン無しの保留満タンから、雷鳴ゾーン 安土一撃ハズし

その後もアイコン入らず、一箱交換で、4千円勝ち  負けはしなかったから  次も良い勝負出来るよう、メンタル面を 新鮮にしたいです

 戦国MAXは相性良いんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

オスイチ10回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)