記事詳細

パチンコ

最大のオカルト

13 0

TAKAMITUさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
何度も掲載させて貰ってますが、自分が京楽マシンで、やり続けた事があります。どれだけパチンコで勝ち続けられたらと、とち狂った反省の日々で、東京を去ってきた訳ですが、坂登る事、あれは「黒ひげ」のマシンで、当たる時は、キュインキュイン打法です 上・下・下・上・下・下・左・上・右・下・プッシュ すると「俺は黒ひげになる~」 という、開始前にモードを変えるという事でした 効果が出たのは、アバンギャルドと天国の階段の3つでしたが、打法が成功すれば、ボタンで、話す言葉が変わるので、モードは確実に変わりました  それ以降のマシンでは言葉は変わる事はありませんでした…  仮面ライダーはいくらやっても効果なく、あのマシンには泣かされました
だから昨年は、1ぱちの天国の階段とか、地中海の甘デジ海ばかりで、時間を費やしたのを覚えています   戦国との出会いは給料出たすぐ、ボタンを押して打ったら、すぐアイコンが入り、2ラウンド確変を引いて、次の当たりがPフラになった事です  ですが、当たりは引きやすかったけど、連チャンしません
 何度やっても連チャンせず、呑まれて負ける
攻略法はないだろうか 夢にも出ました
仕事も辞める決断をして、東京でやり残す事のないようにと、昨年12月最後のボーナス片手に、1ぱちの戦国を打ちました  たまには1000回転ハマるぐらいまで
 そこで考えたのは、せっかく当てた大当りをSTスルーさせる虚しさです。 100%確変て何なのか「嘘じゃねぇかよ」と心で何度叫んだ事か
凄いのは電車賃もなく、埼玉の志木から、池袋まで4時間掛けて、歩いて帰った日々を思い出します。ギャンブルという言葉で置き換えてしまうと汚く聞こえてしまいますが、パチンコが大好きでした  他人に迷惑かけるんじゃないんだから、好きにさせてくれよと、自分だけの時間を大事にしてきました  そのせいか、まだ未婚のままですが  話を戻しまして、STで連チャンさせる事ですが、自分は当たると直ぐに、保留を消化して、電チュー保留だけにしようとしてしまいました
すると4つだけの枠の中だと、パイが狭くなるのか、激しい演出が来ないのです。ヘソも電チューも、満タンにして、ただ打ってる、オバチャンの方が、元気に連チャンさせてるし
よって打法を変えなければと考え、自分にあった打ち方をと
ヘソ保留が何個が良いか マッチしたのが2個なんです 見た目のバランスも良いし、ヘソ保留ないと間が取れずに、そのままスルーが多く、100%確変を堪能できませんでした  ですが打法を変えてから、残り40回迄の連チャンが増えるようになりました  そして5、6連してから台が元気が無くなりそうになるとき、人が栄養補給をするように、機械にも、休養が必要とデモ出しポイントを加えてあげようと考えます 京楽のデモ出しは、効果あると実感してます  残り40回ぐらいから、普通に打った玉の方が、音もリーチも挙動も、普通の右打ちより、「こりゃ来るっ」て物になると肌で感じれたんすよ
 この追い続けた、オカルト理論を実証したくて、したくて…
 時間は多少食うけど、面倒くさくなく、成功率の高い攻略法という自分なりの打法です
ただ闇雲に打っても負けるというのは誰もが感じている娯楽だと思います  是非、私の理論に興味を持たれた方は試されてみては、いかがでしょうか  戦国MAXのアイコンの、シンプルなあのカッコ良さは、魅了されてます アイコンから、起こる演出が、当選してるのか、僕はそこに、こだわり続け、10万発近く、一月で出してるのです 運も見方してくれてるかも知れませんが、
是非どうぞ、お試しあれと皆様にお伝えしたくご報告致しました

メーカーの昔ながらの体質はさほど変わりはせず、今でも残されてるのではと、やり続けた打法です
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最大のオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)