記事詳細

パチスロ

6を捨てた!?

21 0

Xperia arcさん

ブロガーランキング:-位

機種

時は11時半頃、負債を20Kほど抱えた状態で狙い台候補のバサラが200G程回してノーボーナスで空き台。

とりあえずまだ分からないと着席する事投資2Kでスイカ重複からノーマルビッグ!高設定狙いには上々の出だし!

そのビッグ後に高確と思われるところから強スイカからバサラフィーバー(^-^)

そのARTが単発終了するも終了直後にスイカ重複のバケから虹の天下統一!しかも2セット目のARTが夜(≧∇≦)b伊達を選んでいたもののこれが890G続いてボーナスも絡んで一撃2000枚over!ボーナスもほとんどがスイカ重複だしこれ6あるかも!?と思っていたんですけどここでハマり突入。ようやく引いたボーナスもバケでここからだらだらした展開が続く(;o;)で打っていて一番のネックは強スイカが全然引けないって事(T-T)結果で言えば3000G回して強スイカ5回って。ボーナスの一番の頼りの強スイカが引けずだらだら展開が続くのでヘタレ止め(>_<)1856枚でした。が帰ってから驚愕の事実を知るΣ(゜д゜lll)ボーナス終了画面で設定5or6確定の画面が出ていた事を帰ってから読んだ雑誌で知る( TДT)無知って罪だね(´;ω;`)おそらく6を捨てちゃいました(ToT)でもあそこまで強スイカ引けないと負債を抱えた状態では粘れません。一応プラスで終えたし自分の引き弱を呪うしかないでしょう┐(´д`)┌ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

6を捨てた!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国BASARA2の関連情報