記事詳細

パチスロ

初打ち粘りきれず

10 0

Xperia arcさん

ブロガーランキング:-位
昨日は新装初日でダイナミックサンダーが入ったので初打ち。事前知識は6ならベル確率が10分の1くらいだろう、良ければ10分の1を切るかも!?後は今のところ基本はボーナス確率ってこと。

打ち始める事投資4Kでスイカハズレからビッグ!がその後元気スイカ重複のバケ3連発(^^;

それが飲まれ追加投資5Kでようやくビッグ。でしたがそれも簡単に飲まれその時点で1000GでBB2RB3。ベル確率は徐々に上がってきて飲まれた時点では10.5分の1。

言い忘れましたが2回目のビッグもスイカ重複だったのでこれがいいのか悪いのか(--;)

ベル確率だけはまだ期待出来ますが肝心のボーナス確率が合算200分の1ってのが引っ掛かりヘタレ止め(>_<)

結局この台が差枚2000枚くらい出て島トップの出玉。でもAタイプの台で解析がはっきり出ていない状態ではボーナス確率悪いと粘れません(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初打ち粘りきれずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)