記事詳細

パチンコ

③

8 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


もうちょっとパチりたいってコトでアクエリオン


サンキョー尽くし


貯玉を5K

恐ろしく騒がしい


しかーし

擬似4→合体→強オーラ→ソーラー→ハズレ

アクエリオンチャンス
ソーラー→ハズレ


当・た・ら・な・い


止めようかと思って、残りの保留消化中アトランディアモードへ

擬似4→合体→はじめての合体→当たり


2連


ちょい回してヤメ



どれもこれも連チャンいまいち


先週の地獄少女で運を使い果たしたか


結局貯玉を5000発程増やして終わりました


…なんか地味


こんなの読んでくれてありがとうございました


あっ、皆さん
今日はマイが『7のチカラ』やってますよ笑


今日も行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報