記事詳細

パチンコ

②

8 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


もっともってけ&全回転なんて調子いい


爆連しちゃうんぢゃないって思っちゃったデコポンですが…


3連で終了しました


ルカが守ってくれなかった



…うん、ルカに1000体も撃破出来るなんてコッチは期待してないさ


その後1箱飲ませたけど静か



残りのもう1箱持ってマクロスの側のらんまへ


らんまは打ったコトあんまりないケド、今日は珍しく回されてたので打ってみることに


持ち玉なくなりかけた時に擬似4の絡み

ヒナコ先生いって当たり

3連(5R・10R・16R、各1回)

あー、パンダキセル面白かった
ニューギンに何も言われなかったんだろうか


即ヤメ


貯玉しました


でも、もうちょっとパチしたい


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。