記事詳細

パチンコ

出玉を知りたい時は?

23 0

ヴィヴィおさん

ブロガーランキング:-位
こんちゃ(・ω・)/

今日は、終日打ってから「あの台出玉どれくらいあったのかな?」
って時の計算方法を書こうと思います
例↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆機種名:
大海物語スペシャル
総回転:4104
通常回転:2860
時確回転:1244
時確増減:+1040
当たり:30(突確2回)
出玉:9323
投資:14000円
回転率
2745÷130.2K≒21.1/K
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まずは通常時打ち込みの金額を計算します。

2860÷21.1≒135.5K

これから投資金額を引きます。

135.5K-14K=121.5K

これを玉数に変換します。

121.5K×250=30375玉

これに出玉を足します。
30375+9323=39698玉

↑が出玉あり28回の合計出玉です。

これをの当たり1回の出玉にすると…

39698÷28≒1418玉

↑これと回転率から期待値を計算できますね

今回はアタッカーのみの出玉を知りたいので、時確増減分をマイナスします。

39698-1040=38658
38658÷28≒1380玉

これが純粋なアタッカーのみの出玉になります。


へそ周辺はいじる店が多いですが、アタッカーは頻繁にいじる店は少ないと思うので回らないのは我慢して出玉で期待値を稼ぐのもありだと思いますよ(・ω・)/


アタッカー編でした☆

最後まで読んでくれてありがとうでござんす☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

出玉を知りたい時は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)