記事詳細

パチンコ

お前が信じる俺を信じろ

19 9

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ちゃちゃちゃちゃぁーす( ̄▽ ̄)


毎度毎度、みなさまのレスポンスの早さに感激、感謝ありがとーです


今回の稼働はね、朝一行きまして


いわいる



強い日


なんですよ、旧イベント日なんて言われてますが



現イベント日的な人の多さ



なんか、廃れ気味なんて噂聞いてたから


10分前に到着すると、先着順で



350番目、、、



えぇー((((;゜Д゜)))))))いらんわなら


寒いし車で待つわ( ̄▽ ̄)



と



舐めた結果(=´∀`)人(´∀`=)



全台満席( ̄▽ ̄)



座れたのは、ギリギリマイジャグラー



渋々打つも



ん?( ̄▽ ̄)




んん((((;゜Д゜)))))))



めちゃ光りますやん( ̄▽ ̄)



これが合算95でビックのみで9回



新台抽選始まるってんで、並んでみると



それも当たり(=´∀`)人(´∀`=)



偽物語は取れなかったけど



グレンラガン取れまして




良さジャグラーで2K投資の回収1500枚



あとはグレンラガンで増やせればと思いを馳せて



打ち出した所、、、、これが、なかなか




まわらーんヽ(;▽;)ノ



1K15回位


び、び、微妙すぎる、、、、



しかーし投資2K目にて



ストーリー擬似3、金シャッター、役モノからの、最強リーチの熱いカットで




当たるぅー(=´∀`)人(´∀`=)



STも入りまして



うまうまの7連



ラスト潜伏で通常引いて落ちちゃいましたが


1万発くらい出し



続行(=´∀`)人(´∀`=)



これが地獄の始まりでした、、、、



2箱飲ませ当たらず、回転率もやっぱり悪いと


移動


スロへ行き


空き台から、模索を繰り返し


北斗強敵、地獄少女、アリア、AKBと打ち出し


気づいた事が



強い日に空く台なんてダメに決まってますわなヽ(;▽;)ノ




しょうがなく、北斗転生に腰を据えまして



初当たりが1400あべし



もうこの時点でプラマイゼロラインで



奇跡的に北斗バースタートも


1200枚終了((((;゜Д゜)))))))



またまた1000あべしオーバー当たりを繰り返し


ついにマイナス域に突入した時




やたら256超えをしなくなりだしまして



天破の入りも悪く無かったんで



うだうだ、マイナスを広げ



一時期あった+70K位が夜9時時点で


-15K



後悔、、、、



後悔しかないよ( ;´Д`)



強い日とか、戸惑わされたわ、、、



周りを見れば奇跡のオンパレード



そんなラスト40分



日時は目立つ奇跡台



本日総当たり回数70回のマクロスが



あぁーあしゃ、、、、アシャシャジャジャ(((o(★★*)o)))


もはや狂乱状態



あぁーV系なら捲れるぅー(((o(*゜▽゜*)o)))




いや、おかしいだろ?ラスト40分だよ




打ち出してやっぱり回る




もうクルクルパラダイスですわ



しばらく回し宝箱保留から赤保留へ行き




当たる(=´∀`)人(´∀`=)うゃうゃひゃひゃ



確変を得て5連させ



ラスト10分位



もはや乱世



続行ヽ(;▽;)ノ



今思うと、その時何を考えていたのでしょうか、、、、



また宝箱保留から赤保留へ行き



当たる



消化中



終わりです



結果発表(((o(*゜▽゜*)o)))



+5Kでしたぁー


勝てた勝てた(((o(*゜▽゜*)o)))


負けよりいいって、、、


時間はお金では買えないのだよ、、、



なら打つなよ(((o(*゜▽゜*)o)))




ごめんなさい



反省

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    J君の、そのポジティブさ!
    高評価!
    己の信じる道を突き進め!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あー負けたかとおもったわ~(-o-;)
    良かった~(*´∇`*)良かった~(*´∇`*)
    連勝っすね~~(^-^ゞ
    次は、70K返さないよーにね(笑)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    グレンラガンもう入ったのですか!?
    
    行ってきます!!!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    自分を信じて
    素晴らしい勝ちパターン
    感動いたしました!
    
    諦めず
    立ち向かう
    Jさん
    これからも
    応援してますよ!
    
    元気もらってますから!
    (ノ´∀`*)
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ポジティブじゃないっすから元気っす
    
    信じてるのは己のみ
    
    なんて言ってめちゃくちゃオカルトマニアっすけどねヽ(;▽;)ノ
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    1日で返金とか笑えないっすわ
    
    でも勝ちが無かったら絶望先生でしたからね
    
    おろろ( ̄▽ ̄)
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    るんるんさん
    
    入りましたよ、新台1日目で打ちました
    
    演出バランスは、なかなか微妙でしたけど、ST中の同社の演出
    
    
    ぶーん
    
    があるんで、それはなかなか高評価でしたね(=´∀`)人(´∀`=)ミドルだけど、STも振り分けに負けなきゃ出玉も良いし
    
    
    継続率も一応82パーらしんで
    
    打ってみてくなんし( ̄▽ ̄)
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    ありがとーございます
    
    諦めてましたよ、もう頭の中は蝶々舞うお花畑状態でしたから(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    まぁ今はカビ生えてますけどねヽ(;▽;)ノ
    
    
    トータルで考えると引きづらいし、今日収支で考えれば遊びたいし、難しいすわ
  • 9. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    朝から閉店まで打つスタイルは
    
    真のスロッターです
    
    逆転劇があるからギャンブルは面白いですよね
    
    オイラも最初に決めた台を信じて打つと勝率が少しだけ上がりました(笑)
    
    これが経験値なんですかね?
    
    またスロット立ち回り楽しみにしてます!頑張ってください

お前が信じる俺を信じろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天元突破グレンラガン グレンラガンver.の関連情報