記事詳細

パチンコ

ははははっ

14 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
我が世の春が来た








こんばんわ、るみるんです♪(笑)


さぁ
やって参りました

皆さんお待ちかね

月一るんるんのお時間です



ついに見つけたよ

グレンラガン





合体だよ合体



(今月)最後の〆は




グレンラガンで決めてやる!!!




無茶で無謀と笑われようと
(先にネタバレしとくけど1k12回転)


意地が支えの喧嘩道


壁があったら殴って壊す
(捕まる)


道が無ければこの手で作る



財布の諭吉が炎と燃える






超絶合体





るるんるるん


俺を


俺たちを







誰だと思っていやがる!!!!













敵わないなぁ






つー訳で探し求めていた一台

先刻申し上げた通り
回らん
笑えるくらい回らん

とりあえず当たるまで打ちたい

諭吉で100回る??

リミット3人かなぁ

と
思ってたらよく分からん疑似連で螺旋力アップ

バトル

はいはいわろすわろす
ギガドリルブレイクで外すの止めてくれませんかね

















当たりおった

なんとここまで4kである

しかも
確変である

これは奇跡なのである













えっとね

電サポ無しST引き戻し2回含む15連したのね

15連したのね











8800発っておかしくないですか??

あっ一応
(おかしい)
は
狂ってると面白いを掛けてます、はい


ずーっとニアが

Vを信じて下さい

って言ってました


可愛いから許します


実はニアが出てくるの









5Rの時だけでした


泣きそうでした




うん
でも比率逆だったら君は文句言わんのでしょう???

つまりそうゆう事やね


とりあえず
確変中パンチとグラサンカッターばっか
そんなん誰が見たいねん、と


俺はギガドリルブレイクがみたいんだ、と

思いました








あっ
そうそう
8800発あればさすがにプラスなんです




止まぬ雨など無いんです

雨の後に虹が出るんです

桜咲く

開花宣言

ついに我が世の春が来た









やったね、るみるん











今年初勝利!!!!(爆)


(^る^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    半年も待っちゃいましたよ
    
    いやはやおめでたですね
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    長い冬からの目覚め
    おめでとうございます!
    
    るみるんかっけ~(* ̄∇ ̄*)
    
    空色デイズ流れるんですか?
    違いましたっけ?
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    多くの英霊が無駄死にでなかった事の証の為に
    再びジオンの理想を掲げる為
    星の屑成就の為
    ソロモンよ
    私は帰ってきた
    
    こんな感じです(爆)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    もうパチンコの歌に期待してないからどうでもいいけど案の定カバーでした
    
    あーでも
    Libera me from hell(合ってるか曖昧)
    これは入ってた
    ここだけは評価出来る
    ロウロウファイトザパワー
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    半透明~♪( ̄0 ̄;)
    
    今年初勝利!
    
    おめっとでやんす~♪
    
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    ありがとうございます
    今年そんなに行ってないとはいえ
    まさか半年かかるとは思わんかったですよ、マジで(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるんやろが!
    爆
    
    まっ
    残り半年
    が、
    
    が、
    
    がんばろな!
    (*´∀`*)ノ
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    根に持つタイプ♪テヘテヘ(笑)
    

ははははっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天元突破グレンラガン グレンラガンver.の関連情報