記事詳細

パチンコ

俺に後退はない!あるのは前進勝利のみ!

83 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
もはや、この俺を対等に地に立たせる男はおらんわ!

戦乱バースト甘
投資1K
隠れ家モード?先読み
保留激熱 疑似三 リーチ時激熱キリン柄 ヒスパニアが懐かしい人のリーチ 緑カット 裏ボタン成功

5連 16×1 5×4

モンハン甘 ストーリー疑似三
役物クロス ラージャンリーチ
ノーマルカットイン 当たり
ST突入の4連
16×1 5×3 投資0、5K

鬼武者甘
白保留 赤奥 ガチアタック
25% 当たり もちST
6連 15R2 5R4

赤保留 豊臣秀吉リーチ何回か外したし(・∀・)豊臣秀吉バトルは激熱じゃないんかぁーい!!

ラストは蒼天2
鬼武者と合わせて7K投資 
キリン保留 伝授ゾーン 疑似三
ソウブリーチ 金タイ 金文字
裏ボタン成功
STスルー

持ち玉で、疑似2 弱リーチはずれから玉冷モード 潜伏スルー

持ち玉 金保留 ソウブボコボコ疑似3 役物落下 伝授の義 ノーマルカットイン 当たり

ST一回転目にデッカい人 ケンシロウ倒れる 復活(≧▽≦)
5連 16R1 4R4

これぞ!甘デジの底力じゃ(弱)
蒼天に関しては通常時はマックス程演出バランスは悪くなかったかなぁ
周り見ても

ただ、ST中はなんか、よくわかんないね

赤保留まち?でもワクワクはしたかなぁー音楽もクオリティ高かったしね

緑保留はこの少ない連チャンで10回は見たけど1回しか当たらなかったよ
ヒキ弱?

そして、時間は二時間しか経ってないただいま、+30K
どうする(´ー`)
…………………
俺に前進はない!あるのは後退勝利のみ!ってことで、勝ち逃げじゃ

いや!ってか逃げてないし正攻法じゃない?
男の人って不思議ですね…
いつも、自分の魂に語りかけている

俺の魂が….もう無理!また負ける前に帰ろ………と!

なすがままにか
俺は死神!閻王だ!!
ps,甘デジのゼロアタッカー最高
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

俺に後退はない!あるのは前進勝利のみ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ST(1/99.9)) 1パチ:1台 (ST(1/99.9))