記事詳細

パチンコ

カーボーイビバップ

104 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
熱い……
日差しが強い
車内が、キツい

しかし、貧乏人の俺
ましてや、軽自動車で、エアコンをかけるのはキツい

よーし!ホールへインだぁ(*´Д`*)

中、寒っヽ(゜Д゜)ノ
いや、ってかみんな長袖だし

いや、みんな、わかりすぎでしょ!
まじめに俺位しかいないよ、半袖短パン

演出も、寒っ!!!
無駄にだらだら、15K甘デジ打ち散らかし

なんか、悔しいからカーボーイビバップで、音楽聞いて帰るかなぁーと
打ち始めてすぐに
緑保留 疑似4 全回転ヽ(゜Д゜)ノ

わわわわぁー全回転!?

わわわわぁー14連!?

ドドドドォエンディング(≧▽≦)

ミドルスペックなんで、ほぼ、ガロスペック

これ、なんでガロでこないかなぁ(´ー`)
勝ったからよし!

+40Kのひさしぶりの、大台
俺にとってはね(≧▽≦)

雰囲気シティハンター感が、懐かしさも臭わせますよね

きずけば、ホールの寒さも忘れる熱きビシャスバトルでしたね

ホールさん!!
温度設定もう少し考えてよ
この時期に、ニット&パーカー人ウロウロしてんのおかしいでしょ(`Д´)

俺が暑がりな変態にみられるじゃないか!いや、まぁ変態だけどさ

通常時ほぼ、打ってないから何が熱いかわからず即ヤメ

ありがとうスパイクさスパイクの声渋くてはよかったわぁ

ちなみに、霞ケンシロウとも同じ声優さんだよ

ST中の赤保留の安定感はなかなかのもんでしたよ
現行機の中じゃバツグンだと思うよ

しかし、最近の連勝が、怖いわぁ
俺だよ?最近テンション高いから、周りにも怖がられてるわぁ

ps,主人公スパイクが、あんまりでないSTってどうかと思うよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

カーボーイビバップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRカウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (99.9ver.(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (99.9ver.(1/99.9))