記事詳細

パチンコ

回してやっと結果が出てきたよモグロさん(´Д`)

9 0

未来は僕らの手中さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
おばんです。

マイホが昨日の優良台を残しているとの事だったので、仕事おわりに向かいました。

結果的には、笑うセールスマンで3.5k勝ち♪

二時間実戦ですがプラスになりました。

釘は据え置きのようで、
道釘の最後の列が段々になってムラがありますが

ベース23回はあります。

昨日からトータル通常を500回ぐらい(まだ雑な覚えかたです。。)まわしたので、

確率分母超えしましたが、四連チャンしました。


昨日合わせるとまだ負けています(遊技時間にすると約四時間)が、

期待値的にはプラスなのでオッケーかなと。

。。正確にはオッケーではないですね。

持ち玉遊技してないので、かなり不利ですね。

貯玉が出来ず現金投資なので、もっと慎重に打たねば…!

独り言ブログですみません(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

回してやっと結果が出てきたよモグロさん(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)