記事詳細

パチンコ

回した~!んが…(´Д`)

13 0

未来は僕らの手中さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お疲れさまです

今日は仕事終わりに
マイホイベントに行ってきました。

結果としては、10k負けました泣

軍資金的にアマデジ狙いで攻めるも、ボーダー届かずヤメ。

笑うセールスマンを打ちました。

ムラがあるものの、回る回る。

30回はベースで回せました(三円交換)

結局当たりは引けず負けたのですが、今日は勝てなかったけど満足しました。

納得のいく稼働というか、短時間実戦で日毎の勝率を気にしていたら

身が持たないというか、長い目で見ないとなと。

最近負け続きですが、
収支的にはトータルではプラス域です。

運勝ちの分のツケと、未熟な立ち回りの損失が出てきたと思えば、年間収支で勝っていこうと思えて、凹み具合が違ってきます(半分強がり(T^T))

まだ下半期が残っているので、ここからじっくり巻き返していこうと思います♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

回した~!んが…(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)