記事詳細

パチンコ

甘リオ

37 0

塩分さん

ブロガーランキング:-位
ひょっこり復活

マイペのデータ残ってて引き継げた事にびっくり。
あまり設置して無く打ちたいなーって思っていた機種、甘リオを3日ほど打ち込みました。
全ての当たりにサポ100が付き電サポ率が1.6とかなり高い台のようですね。データをば

1日目
16.46/14.70

2日目
15.66/14.92

3日目
15.52/14.76

計27H
収支:+56696 
内容:+17495
通常回転:3578 
電サポ:6954 
増減:7045 
増減率:1.01
当:117回
4R/99
6R/3
8R/4
10R/1
12R/2
16R/8  

色々まとめ

最初3つはベース/ボーダーなんですが、いやー回らない(^^;なもんで、投資のスピードが早い早い。

出玉は約5~8%カットだった
役物眩しい
全然萌えない
人差し指&手首がおかしくなる
自分のレベルでは回転1個
ワゴンの子が可愛い
後半疲れたので、サポ200くらい個数打ちしたら、0.6個くらいだった
一つ先の右側に座ったギャル。「やけに見るな~もしかしてだけど~」って音楽流れた5分後、左隣に座っていたお兄さんが彼の様でコーヒー渡してた

結局の所
時給が648円程度の台

私事ですが、パチンコ辞めなきゃなのかと言う事から始まり…サイトも辞めました。


今もパチンコ打ってますo(^o^)o      
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

甘リオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)