記事詳細

パチンコ

視線

17 0

塩分さん

ブロガーランキング:-位
塩ですこんばんはー

等価ホールへ~ガロ打ちたいからライトに座る。けど、どう見てもヘソ狭い2k止め。

別のホールへ移動
甘ライダーどう見てもヘソ狭い0.5k止め。
MAXガロ~省略-21k(>_<")

沖縄3は稼働の幅を広げる為にも打てるようにしておきたい。何処にでも置いてある機種ですからね♪
海は広いし大きいですからね♪
見た感じ…あまり打ち込んだ事無いので、正直分からないんですね。
そんでもって座って打ち出すと、リーチになる度におじちゃんおばちゃんの視線を浴びますよね

回り21ぐらいでしょうか。この台風車周辺はマイナスなんですが、なんと言ってもステージから良く決まる(^_^)v嬉しい発見

データ載せておきます

通常回転数
1458

当回数
2R×5
16R(1490発)×28

実測値
21.9/68k
回転率
21.4
仕事量
14130円
収支
+98.8k

出玉取れてないですね。アタッカーマイナス、道釘下、段差付けられてると厳しいですね。
ヘソのオーバー入賞15回以上した(*ToT)
丁寧に早く回せるよう課題が出来たかな。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

視線へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))