記事詳細

パチンコ

初打ち

23 0

塩分さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー塩ですか

はい

等価ホールへ。打てるなら甘が良い~駄目か

ギアスとわっしょいは
駄目か
百裂着席!データ消してしまったのだけど、19.5で廻っていてもっと欲しいなと思っている所で単発
ダブルアタッカー爽快~
のまれて追加投資
単発
あー全然足らない19すら届かないと思っていると16R×2
このホールはスマートシステム。出玉確認したら3082
16=1541??
スルーは問題無し。21112を練習したけど、まずまずかな?2つ返しなのでスルーチュー周りは要チェックになるそうです。
スピードはなかなか良好ですね(^o^)

んでやっぱりのまれて追加投資
単発止め

-45K

やっつまった  

でガロ1Kでは、初めて当たって10連しつまった、、、たまーに触ってたけど本当に当たるんだな~  今更だけどMAX凄いね。でも月200時間~から稼働しているプロでもMAXは欠損30万発~暴れると言う(°Д°)(°Д°)(°Д°)

でもガロ楽しいな(笑)

回る百裂探せればまた触って見ます。
不定期ログですが、閲覧ありがとうございました♪

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))