記事詳細

パチンコ

つぶやき

12 0

北斗神拳伝承者Jさん

ブロガーランキング:-位
暇ですm(__)m
仕事は15時から、それまでのこの中途半端な時間をもてあましてます。

なので、ブログとやらを書いてみます( ̄^ ̄)

今日は天気もよく、ポカポカ陽気ですね~☆
みなさんも陽気ですか~?('ε'*)
そうですか(/▽\)♪

こんな日はdriveがてらにちょっと遠征(パチ屋へ)したい気分ですね(。-∀-)
自分は主に三日に一回のペースでパチンコをメインに稼働してますヽ( ̄▽ ̄)
三日に一回というのは仕事の都合上ですm(__)m
深い意味はないです♪
テリトリーは半径40キロ圏内で、まあいろんなホール攻めてます(`へ´*)ノ

皆さまがよくいう「マイホ」ってのは俺にはありません(/▽\)
やっぱりその都度ホールの状況変わりますんで、ジグマじゃなかなか勝負ならないときもありますんでm(__)m

自分もジグマスタイルで勝負してた時期ありますけど、ちょっと窮屈でしたねー(^-^;

毎日同じホールで現金投資してる常連さんもいるけど、ちょっと心配になるなぁー(- -;)
パッと見まず「衣食住」の「衣」が欠落してる感じなんで(- -;)

貯玉しろよ!です。

俺を含め、皆さまもいろいろと気をつけて上手に遊技しましょうね♪

カイジじゃないけど、ホールは『沼』です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

つぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。