記事詳細

パチンコ

つぶやき2

10 0

北斗神拳伝承者Jさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます(/▽\)
Jです。
最近蒼天ばっか打ってます♪
宿命のようです。

最近地元のホールの蒼天の扱いが良いので(釘を甘くしてくれてるので)攻めてます(`へ´*)ノ

そのホールには俺の一つ上の先輩S氏が毎日のようにいます(- -;)
行けばだいたい、鬼太郎か巨人の星を打ってます。
そいつは毎日同じ服で、大概チェックのネルシャツそして背中には天使の羽のイラストがプリントされているフェミニンなファッションな方です。
顔は銀牙騎士ゼロの涼邑零をごっつくしたような顔。
顔と服装のギャップがハンパないっす。

彼がまあ~ウザいウザい( ̄▽ ̄)

俺はパチってるとき玉の動きとか保留数とか止め打ちとかで結構忙しく集中してるんだが、空気読めないフェミニン凉邑は俺の腰をツンツンしてきたり、打ちもしないのに隣に居座りああでもないこうでもない言ってきて大変ですm(__)m

この前も蒼天打ってて、今日はフェミニン涼邑いないなと安心して打ってました。
すると天授の儀リーチです。拳志郎カッコいいなあ思って演出を堪能してたら、20m向こうからすごい勢いでこっちへ向かってくる男子がいます。

そう、フェミニン凉邑です。

開口一番
「これいっちゃん(一番)いいリーチじゃん!?」




知っとるわ!


もう勘弁してほしいっす(- -;)

明日はそのホールに行くつもりです。
いろんな意味で頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

つぶやき2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報