記事詳細

パチ&スロ

スーパー赤字営業2

28 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
前回の続き 

ひ=「ひらっち」 
店=「店長」 

ひ「釘開けましょ!釘!!全開っ!!」 

店「う~ん。。どれくらい??」 

ひ「ガバッと!もうヘソはバッカーーンって開いてる感じで!!」 

ひ「やっぱり名古屋はパチンコ発祥の地だからと思って、こっち来て昨日パチンコ打ったんですよ!」 

ひ「そしたら1k/5回転しか回らなくて! 名古屋の厳しい洗礼を受けました!」 

ひ「EXイベント時にそんな感じだとユーザーさん、がっかりしちゃいます!◎◎店さんはしっかりお客様に還元している、いいお店だってナビユーザーからお声頂いてますよ!」 

店「まぁ、それは本当に嬉しいけどさ。。」 

ひ「だからお願いします! グルグル回転台は絶対条件で!」 

店「グルグル回転台かぁ。。」 

店「うーん。。」 

------------------- 

という感じで、気迫十分でホールさんにイベント開催のお願いしてきました! 

期待出来ると思います!! 

皆さん、楽しみにしててください!! 

それではまたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スーパー赤字営業2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧