記事詳細

パチ&スロ

スーパー赤字営業

20 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
ナビユーザーの皆さん! 
こんにちは! 

リプ3連を狙うときの 
3連目の押し順は必ず逆ばさみの 
EXイベント特派員ひらっちです! 

名古屋訪問は僕的にもホールさんとの 
初めての交渉で、かなり緊張しました! 

色々な出来事があったので、 
ちょっとストーリー仕立てで 
お送りしたいと思います。 

出玉感・稼働ともに申し分ない 
優良ホールさんでのこと。 

訪問時刻、午後17時。 

少し早く着いたので、 
下見しようと入店。 

入るや否や、ものすごい人の数!! 
なんじゃこりゃ。。 

--------- 
ひ=ひらっち 
店=店長さん 

ひ「いやー、すごい稼働ですね!さすがです!」 

店「まぁいつもに比べたら少ない方かもね。GWが終わって、今ちょうどそういう時期だし」 

ひ「マジですか。。(このホールさんでの開催なら、ナビユーザーさんも喜んでくれるに違いない!)」 

ひ「あの、お話したEXイベントの件なんですけど。。ぜ、ぜ、ぜひイベントやらせてください!」←(急) 
           
店「うん!いいよ!」←(気前良し) 

店「それで、パチンコに関してはどれくらい釘開ければサイトのお客さんは喜んでくれるのかな?」 

ひ「やっぱりコンセプトはお宝探しなので、【お宝】って分かりやすい形が良いんではないですかね?」 

店「そうだね~。うちは出すときはちゃんと出す営業をしてきてるからね、お宝いっぱい作るか!この月1イベントに合わせれば大丈夫かな?」 

ひ「その日が熱いのは十分に分かったんですが、通常のイベントじゃユーザーさんは納得しないですよ!スーパー赤字営業でぜひお願いします!!」 

店「あはは。。。汗」 

「はじめてのこうしょう」でいきなり赤字発言を店長へかますEXイベント特派員ひらっち!
この先本当に大丈夫かひらっち!? 

どうなるひらっち!?


続 
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

スーパー赤字営業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧