記事詳細

パチンコ

時間ない時に限って

138 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、こんばんは
今日は朝イチで車の点検出して、徒歩で近くのに行ってきたよ


のんびり当たりを楽しもうと、1パチガロライト

67ゲームでザルバ金フラッシュ

あっという間で写メ撮れず

ホラーで当たって通常



引き戻し


確変スルー


400まで回してギブ


変態徘徊


良さげなルパン禁断の4パチ


騒がしくて、雷雲モードにしょっちゅう行き、ロングラッシュや大泥棒zoneにも行くけど、騒がしいだけで、何かが足りん

よくわかんなかったのは、3D全員集まったのにハズレ

熱いか寒いかわからんちん

35Kも使って、またさっきのガロライト1パチ


誰か3回当てたみたいで、本日の当たり5

200円で赤保留

疑似3

フォン

ホラー




当たり


通常


引き戻し5連


確変抜け12ゲーム

疑似3

次回牙戦

当たり


通常


引き戻し7連


確変抜け23ゲーム

ぼーっっとしてて、金保留

ホラー当たり

通常


引き戻し11連



ディーラーや旦那からは電話やメールくるし


帰宅時間すでに過ぎる


でも保留連音やrule聴けたし


当たり数28だけど、うち3回は他の人

今日は爆連チャンというより、当たりが軽くて、引き戻しが良かった

引き戻した方が連チャンするような気がします

1パチ投資1000円
回収22000円

しか―――し( ̄□ ̄;)!!4パチルパンに投資した35Kがあるので、負けは負け

だけど連チャン即やめの帰宅は当たらなかった4パチの失意を和らげてくれました


ディーラーに遅くなってすみません

&

旦那に遅くなってすみません



シカト

まぁ、私が悪いからしょうがないか


なんで時間ない時、やたら連チャンして、はりきって時間たっぷりある時、連チャンしないんだろうね?


不思議だ


トータル負けだけど実に気分よし

新しいGARO牙狼金色になれ

楽しみだなあ


しん兄ちゃん


その新しい台から斬馬剣と上のfaceをポキッと、私にパクって送ってくれないかなあ


拙い読んで頂きありがとうございました


またね




このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

まだコメントがありません

時間ない時に限ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))