記事詳細

パチスロ

モンキー祭ダァーッ

31 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつも観覧

ポチポチ温かい拍手感謝ナリ

3月18日稼動です

時間は
16:30からスタート
グルリ徘徊


やる気ゼロ

ただお客様が稼動してくれてるから…な感じ
厳しいな

番長
鉄拳鬼

パチ剛掌

モンキーしかしない

2台その他のお客様一箱二箱所持

来てる時間滞在?

ザワワタイムモンキーターン

1台
朝一リセットも1Set単発
2台浅く当たり10でも乗せてます。

どちらも単発ごロゴ無し

120128で

私はトータル回ってる台にスタンバイ
浅く来てくれたら暴れてくれないかしら


なんて投資3000円
超抜解除にて
スタート

1Set目乗せない
2Set目目覚めるモンキーターンシャキン


最初のVChance



GETッ ココロが止まらない しびれる っとまたダブルV+100 嬉しいけど 同Setのダブルて乗せだけですよね 出来れば次で お目にかかりたかった やつですね でも順調に乗せます 弱バンバン 全速ピュルリ いぃ感じ 隣チラッ570付近でSG引いた お願い抜かないで そちて逆隣チラッ 回数だけは本日優秀台 GSもクリアしてるが単発の嵐 900まで行ってました 私パーカょ 負けないわっッ ガンバリンコしてると 自身初見 かわいい笑

ゲロゲロ ハッピーターン 今日は引きたいぞ 先輩と交わした同盟 出たぁ

約一ヶ月振りの 究極Vモンキー 弱で+150でした ココロが止まらない継続です 続きます 読んで下さり 感謝です 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

モンキー祭ダァーッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)