記事詳細

パチスロ

未知の世界へ

30 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんにちは

いつも観覧暖かい拍手新規にポチポチ感謝ナリ


ありがとうございます


調子に乗った私

3月5日のモンキーターンです


まず一言
スロ番長2から復活し触り出したスロ


今やモンキーの未知の世界の虜かもな私。


履歴です

私は単発抜けの
ロゴ無し204回転から回しました



はぃ いきなり未知の世界へ ゾーンで行けば グヒヒッ なぁんて… まぁまぁ この日も最初の千円で 引けモータ? いうたんに なんちゃでないって笑 500いなぃ 600いなぃ 800いね 変わりたくても変われない イッタロやなぃかぃ 仕事サボリーヌな私には天罰が でも、こんなに熱くなるなんて ビックリした 何で引けるんだぃ 早くせぃっ よぅやくでした 優出→青→赤→男じゃないわょ(m'□'m) 青島ちゃん キュート ここからだ 負けてはならぬカジカワ殿 ガンバリンコ憲ちゃん 今度はバッチシ

香子さまぁ 3回登場→内、全速は1回でした V揃え頻出も 二度の 乗せたセットでアリサのシングルぅだけ フリーズも無し しかし、 1番イラッ熊になったのはボートちゃんから ドラゴンLamp×4で クソッて 私の台詞よッ プンスカピ笑 でもリールバウンドからは乗せてたし カットイも蒲生さんばっかりだったな 全速は全部10Gだたけど×5来てくれた 助かった 最後ぎりぎりで来てくれて少し って+600円 110回して止め 素敵な香子さまナリ

熱い 今日は貴方に尽きます 皆様最後まで読んで下さり感謝デス おまけ&レシートに続きます 読んでくれるとうれしいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

未知の世界へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)