記事詳細

パチスロ

閏年記念モンキー

28 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位

皆さま今度は

いつも観覧ポチポチ

ありがとぅナリ


『四年に一度の229』

携帯復活

お休み

なんかウキウキして
オシャレして

いざ

今日は剛掌と

思ってたのに

5台しかなぃのに爆発2台

諦めて

モンキーターン

閏年に因み
⑨の付く台


末置き狙い

2回ついてて
ソコソコ乗せてたし

順番的にも

3千円でRUSHゲット

最初から乗せて

全速+もソコソコ

ダブルV+100も

バカンス+90も

レース中も




ここっきゃね
炸裂

イケイケ


あら

5セット
押し順間違う


何たる事か



そうこうしとると

お隣りさんっ

120→800で

付きましたよ
なんか乗せてますょ


あらま


私は
今日は解放的過ぎ?

1500オーバーのメダルは



あれよあれよ


お隣り

止まらない

っしょうね

投資も軽かった私

イッタレ

913Gで超抜も

二連単
そでしょうね

追います
3千円

もぅ怠くなりました

モンキー面白いね

写メもレシートもありません


帰宅してスマホと格闘予定に決めましたよ


応援してくれた皆さま

こんな結果に
ごめんなさいナリ

前半とても楽しむ事が出来ました


やっちまったょ
アイタ


応援は届いてました

感謝ナリ

しばらく、打てないからって
反省だな

またよい稼動出来る様にガンバリンコします



↑ 頑張れけんちゃ… (笑) ガンバリンコ 最後までお付き合い下さり感謝ナリ ありがとぅございます 皆さま 3月も始まりますね 共にガンバリンコしましょう 今度は負けないわょ なんちゃって お し ま い
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

閏年記念モンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)