記事詳細

パチンコ

サム…ありがとっつづき

15 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
やっとがのったのでつづき

バッグを持ち歩くのが好きでわないワタシ…

をなくす、パッキーやコインをとり忘れたりたまにある

マヂか~

ないあるとしたらAKBんとこだな、あぁ早く[的中]消化してぇ~っ

と、サムがでてるのにソワソワ

消化してすぐに席をたつ!

AKBのシマへ

座ってた台…ない
よく見ろ、探せ

よく探すと白い床に黒い…

あった…

もしあのままサムがでてこなかったら戻ってこなかったかさんのお世話になってた…( ̄○ ̄;)

そういえば昔で盗まれた

しかし、サムを撮りそこねたのは痛い…(ノ△T)

この[的中]は3連

そのあとも早い[的中]で2連、6連万発はこえた

ところがどっこい[ドクロ]
やっすん…3連敗
(T_T)

なぜかって?

1110回転まで回して次の[的中]ひけず
持ち玉消滅、時間的にヤメてきましたよ

最近この最後にハマるパターン…

いらねぇ(-_-#)

結果だから仕方ない…持ち玉で回せた事に意味があるとして良しとします!

結局、収支は-24000円

と、長時間稼働による腰痛とお尻痛いただきました

それとね

沖海大当たり履歴確認できるんだけど

ちゃんと写ってた
↓


ちっちゃいサム(笑) ホントにサムでたんだから! し、信じてね 最後に みなさま 、パッキーなどの置き忘れに気をつけましょう Bye-byeキーン ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

サム…ありがとっつづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))