記事詳細

パチンコ

サム…ありがとっ

12 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
先日、

めでたく?

誕生日を迎えて

ささやかに家族にお祝いしてもらいました

息子1「ハッピバスデートゥユゥハッピバスデトゥ~」
私「歌も上手に歌えるようになってママ感激(心の声)」
息子1「ハッピバスデーパパ~」

私「オイっっ」
と、3歳の息子に本気でツッコミいれた(笑)

そのせいでろうそくは息子に消されました(笑)

チャンチャン

みなさまこんばんち
プチおひさのやっすん…だす

駄にぽちり、お気に入りサマー登録ホントに!
あざますm(_ _)m

息子たちとバカ殿様を観て、笑ったり、そんなふつうに幸せを感じる今日このごろ(*´∇`*)
歳なのか?

ふつうに過ごせている事に感謝

パチれる環境にいる事にも感謝

コソパチですが(笑)
10万勝たせてください!パチ神さま!とは言わない…

ふつうに少し勝たせていただけたら(笑)
とゆー事で10日の実践報告だす

打ちたがリータがでちゃいましたよ

前にはじめて入ったへ

AKBチェック

5台中1台空きで
2台でラッシュ中
ボチボチですな( ̄∀ ̄)と思いながらいきなりじゃんけん大会→サプライズボタン外す大丈夫か?
しかーしすぐの48回転目、青人からのAKBチャンス

チームB選択、当たらなそ~



そこから



あまり振り分けに恵まれず でも早い段階での持ち玉遊戯 しばらく回す 4箱あった持ち玉ノマレ 角台ではじめる… 10連しやがった しかも最初と最後以外すべて16R 私は追加投資して800回転…(-_-#) その間にも角爆発 15箱以上ありますな… 回らなくなってきたので徘徊 前に来たときも気になってた沖海3チェック なんとなく気になるのは何台かある AKBに戻り、上皿消化してホントに久しぶりの海 AKBで諭吉2人見送った… ボーっとしながら打ちはじめ、1台目 …回らん(-_-#)ポイ 2台目20回は回るもうちょい欲しいケド、様子見! 投資して4千円目… いきなり左側から緑頭野郎現れる …(-_-) …ん?(-_-) …さ、サム ひ、久しぶりっ(゜∇゜)写メ撮らせて あれ?ない…がない… 続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

サム…ありがとっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:20台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))