記事詳細

パチンコ

ぜ、全回転つづき

14 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
みなさまー

プチお待たせ


待ってないって言わないでっ(笑)


つづきいっくよー
(*^o^*)


見事…全回転からの[的中]をひいたやっすん

全回転なんて好調なしるし
目指せ20連


それがコレ↓



見事…ピンクだらけ 11連でしたー

中途半端でしょ(笑) Super2回てあんた こんな引きワルいのはじめて いやね、 実は11連になるまでかなりドキドキでさ。 全回転て4Rでしょ?次に即8通で マジか… ってなってアンコールでひきもどしーの7連 んでまたまたアンコールでコレ↓

橙アンコール→赤アンコール→Sテンパイ→チームサプライズSPSP→サプライズボタンで[的中] アンコールで[的中]っても単発ばっかだったけど2回もひきもどすなんてね でもピンクちゃんばっかりじゃねー 玉ふえん 夜の部… 投資 15000円 回収 31800円 収支+16800円 なんだけど~ 昼の部で-18000円 総収支-1200円 だす( ̄○ ̄;)アングリ 最近なかなか勝てないやっすんだす GWも中盤、今日から5月だけどみんなの稼働はいかが?? 次回稼働は行けたらだけどあさって3日かな… 行けたら あ、 先ほどのにさっそくポチっとありがとう お気に入りサマもひとり増えてた ウヒ(o`∀´o) でわ良い連休を Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ぜ、全回転つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)