記事詳細

パチンコ

4/12AKBさまさま

12 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
みなさまー


こんにちわわ


パチンコ大好き…


やっすんです


え~

少し遅くなりましたが先週の稼働報告を

なんと調子のり子で2日連ちゃん(笑)


まずは1日目

時間があまりないので簡単に
( ̄∀ ̄)



まずは最近好きなシレンからスタート

初[的中]は4500円で


ラッシュ突入するも3連 その後、2回[的中]をひきラッシュ突入するも連チャンにめぐまれず 持ち玉→追加の繰り返し… 24000円で精神的にギブ[アクマ] え? なんでかって? 右どなりの麻雀物語?が連チャンしてうるさいことうるさいこと ( ̄○ ̄;) やっすんがに貯金してる間18連してたよ… でもシレンで通常中と当たり中、[パトカー]保留2回みた もち[的中] ラッキー[パトカー]チャンスいいね

キモチいい みなさんもお分かりのように ここでは帰れないやっすん(笑) やっぱAKBっしょ 連チャンアンコール抜け即やめ台に千円… [的中]

こうなって即やめ 少し回収できて AKBに助けてもらっちゃった やっぱすっきゃねん レシート写メ撮るの忘れた[ドクロ] すんませんm(_ _)m 収支は2日合わせたもののせまーす 次は13日の稼働だよ(>3<) さてさて やっすんの運命やいかに?! お楽しみにっ 洗濯物干さなきゃっ ε=ε=┏( ・_・)┛ Next[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4/12AKBさまさまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)