記事詳細

パチンコ

[祝]明日出撃(`∇´ゞ

16 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
いやっほーい
(*^o^*)


みなさまー


またまたこんにちちわーん


パチンコ大好きやっすんです


先ほどのへっぽこさっそく閲覧いただきありがとうございます



そろそろワタシの右手に禁断症状が(笑)

プルプルしてきたので…


明日パチ出撃いたしますっ(`∇´ゞピシッ


もちのろん

AKB打ちでしょ


様子みてですが


やっすんの大好きな平日


さて

やっすん、4月初陣勝利なるか


こうご期待


明日勝てれば3連勝


がんばります



あ、
おまけで前稼働で撮れた写メを少し


まずはハズレ写メ(笑)




次に久しぶりにみた コレ↓

見えにくいかもですが支配人からの激アツ かろうじて、アが少しみえる(笑) これは[的中] 最近は支配人がでてもよっしゃか、Next ばっかりで激アツ久しぶり … もっと写メテクみがくね(笑)すんません 明日も楽しい稼働報告できるよう気合い入れて行ってきます 応援よろしく(o^∀^o) Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

[祝]明日出撃(`∇´ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)