記事詳細

パチンコ

珍稼働結果だよ

15 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
移動して

4連→4連→2連


台のデータみえるかな 慌ててとったから斜めに なぜかレシートのらないno! できたらまたのせるよ でわ、 投資7000円 回収52400円 収支+45400円 わっしょい(*´∇`*) 今回は台移動も成功して、何よりまあまあ回りが良かったので楽しむことができたよ 楽しい稼働ができて結果がついてくるのね 次回も今回のような稼働ができるようがんばるゾ あと、 先日でAKB台の押し順ナビが金色だったのプレミアじゃなかったのね 調べたらライブゾーンか真ん中Sの先読みみたいね プレミア連呼して恥ずかしい[熱]いやん まだまだ知らないこといっぱいで日々勉強ですな (>Σ<) ここまで長々と お付き合い… ありがとうございますm(_ _)m 3月の収支報告もまたするよ~ お楽しみに さぁて お風呂の準備 ε=ε=┏( ・_・)┛ Next[バニー]
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

珍稼働結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)