記事詳細

パチンコ

珍稼働まだつづくよ

15 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
さてつづき

いっくよー(*^o^*)

選んだ台は…


シティーハンターの甘デジちゃん


マイホは2台だけ並んで設置

ハマってる左を選択


すると、
なんとゆうことでしょう(笑)

ワンポチわずか7回転で[的中]


あわてて

AKB今日もありがとう(>人<)

サヨナラしてから持ち玉5箱半持って移動

しかし3連

1箱ないくらい

うーんなんとなくすぐに右へ移動

出た分ぐらい回そ[力こぶ]
こっちのがまわるやん

そしてまたまた早々に[的中][拍手]



これが4連 んーあまり連チャンしないのね しかーし! これで終わるやっすんでわないのだ[人差し指] わっはっは(^O^) 残ってた保留で なんと全回転~

この台って当たるとストーリー流れてBGMがGetWild流れるんやけど胸がきゅーん!てなってトリハダたった(笑) いやマジで(*´∇`*) マンガ読みたくなった

これがまた4連 そしてST抜けすぐにまたあったり~( ̄∀ ̄) これは2連 8箱まで持ち玉復活したのでこれにて 打ちどめ 写メの関係で次つづきまーす みなさんそろそろあきてきてない(笑)?? 良ければ付き合ってね(^_-) レシートものせるよ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

珍稼働まだつづくよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)