記事詳細

パチンコ

いけず~→←なAKB[バニー]

13 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
みなたま、


おはようございます(≧∇≦)


パチンコ大好きやっすんです


今日は日曜!

稼働の方たくさんおられるのでは??

いいな

がんばって



さてきのう23日はやっすん稼働日だったんだけど、

結果報告から


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン



収支-61000円…


ハイっ、だめだめー


とゆーことで久しぶりの惨敗

残念のざんで残敗…なんつて(笑)


きのうは書かずふて寝してた(/_\)


いえね、

見せ場はあったよ?

↑こんなのや

↑こんなの 初[的中]3回でラッシュ突入2回 ちなみに2回ともじゃんけんボーナス勝利から あ、ひとつはエアーきた ゼブラーマンのときは単発だったけど→← 初[的中]は投資25000円でそこから[的中]2回とも50回転内で[的中] しかーし ラッシュ突入するも2回とも 4R→8R終了 きのうは一回もみられへんかった~うぇうぇ そのあとは必殺!乱れ打ち 時間まだまだあったけど精神的にギブ[アクマ] いかに、回る台にすわる→低い投資で[的中]を引く→持ち玉勝負するが大事か分かった日でしたよ 来週は日曜日の稼働が決まってます マイホのAKBはまわらない[ドクロ] ちがうさん行ってみよかななんて考えてる きのう惨敗したばかりなのに 立ち直りはやっ! って声が(笑) もしくは、 あんたも好きね って声が(笑) そうです! ワタシがパチンコ大好きやっすんです なんか字余り(笑) 今日は家族で楽しく過ごそっと 長々お付き合いありがとう! そして毎回へっぽこにあたたかいポチありがとうございますm(_ _)m またがんばろってはげまされます またしまーす あ、 メイクしなきゃー いそげ~っ ε=ε=┏( ・_・)┛ ジンクスについてはまた後ほど… 忘れてないよ(笑) Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いけず~→←なAKB[バニー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)