記事詳細

日記

おまけのネタ。…になるのかな。(^▽^;)

22 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。



マイジャグ5が導入された少し前、

初めて打ってちょっと笑った台。(笑)










パチスロ「うまい棒」 いきなり 「うまい!」って声がして ペカった時はめっちゃビックリした。(笑)

その時のグラフ。 良く分からんうちに1200枚くらいは 出たかな。(^^; ま、ジャグラーのパクリと言ったら それまでだけど(笑)、でも私はこの台、 わりかし好きです。(*^^*) 私は某コーヒーメーカーからコーヒーを 定期購入しているんですが、 先日そのメーカーで大感謝祭と言って 計17000円分、好きな組み合わせで 無料でプレゼントしてくれるというので 申し込んでみたら、まぁ凄い量でした。(^^; ↓↓↓↓↓
こんなに飲み切れるんだろーか…(笑)
つーか、こっちもすんげー量…(・_・;) 賞味期限は今年の6月だけど、 それまでに食べ切れるんだろーか…(笑) → 会社の人に少しおすそ分けしても、 それでも有り余ってる。(^▽^;)笑
こんな感じで、ミニチョコ9~11枚が 1袋に入ってます。 ダンボールにはそれ×25袋。(笑) (;゜Д゜) ぴこぽん、つい先日、覗いてビックリした。 辞めないでくれて良かった。(´ノω;`) 私はぴこぽんのログ、いつも参考にしてる。 ニュース見てもよく分かんないしね。(^▽^;) それでは、皆さま、 2022年もよろしくお願いします♪ (^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    
    お久しぶりです!
    お疲れ様です!
    
    今年もよろしくお願い致します!
    
    マイジャグ5…大勝、おめでとうございます!
    回しましたね…。
    
    モミモミ状態の時によく我慢しましたね…。
    
    設定は6に限りなく近い5だと思います!
    
    理由はバケが少ない、ビッグ偏り、ハマりが大き過ぎるです。
    
    ま、なにわともあれ大勝!おめでとうございました!
    
    自分はもうジャグラー打てないので…代わりに頑張って下さい!応援します!
    
    うまい棒…スロット知ってます!YouTubeて見ました!
    
    ジャグラーのパクリだと思いますが、これはこれで面白いと思います!
    
    
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ〜からの勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    俺的にはビック寄りの6かな
    出たから6でしょ(笑)
    
    そんなに出るんだね( ̄▽ ̄)b
    
    大感謝際凄いねΣ(*゜Д゜*)
    
    今年もよろしくo(^o^)o
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、コメントありがと!(*^^*)
    
    アハハ…(・∀・)
    うん、粘ったねぇ。(^^;)
    この日は初めてこの機種を
    打ったし、これ1BIG 240枚しか
    出ないからさ
    総投資金額(1万)+1000円勝ち
    くらいであればとりあえず勝ち
    なので、この日は単純にどういう
    出方をするのか見たかったんだよね。
    
    グラフ見ても分かる通り、
    1700枚まで一気に出てその後
    1100枚減らして持ちコイン
    600枚くらいになった時は、
    あと46枚以上やるとマイナスに
    なるから止めようと思ってたら
    出ちゃって。(^^;)
    それが一番のハマリだったかな。
    
    1700-1100=600枚ほど。
    この時は「もしかしてまた
    ピエロに騙された???」って
    思ったけど、でもブドウが
    すんごい揃うの。( ´・ω・`)
    グラフのある線より下には
    落ちないし、高設定を確信
    したから、だからどうせなら
    丸1日この台1台を打ち込んで
    やろうと。(^^;)笑
    
    私の読みが当たってホッと
    しました。
    1台を開店かや閉店まで
    打ち切ったのは、今までで
    この日が初めてだよ。(笑)
    (すんごい疲れたけど)
    
    もう打たない?
    嘘ついちゃあいけませんよ?
    (;ーωー)
    とらっぴのアップ写真、
    載せてなかったぁ〜?(ΦωΦ)
    また必ず打つんだから、打たないとか
    簡単に言わないの!( ̄▽ ̄;)笑
    
    うまい棒、私は面白いと思うよ。
    でも出ない時、吸い込みもジャグラー
    以上に凄い台(^^;)(私じゃないよ)
    波が荒い機種みたいだね。
    
    今年もよろしくなり。(o^ω^o)
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    しょうねんサン、
    コメントありがと♪ (*^^*)
    
    BIG寄りの6かぁ〜
    私もそれ、考えたんだけどね…
    でも、6ってこんな感じじゃ
    なかったよーな…(^▽^;)笑
    
    前にマイジャグ2の6(多分)を
    打った事あったけど、その時は
    常に安心して打てて、グラフも
    綺麗な右肩上がりで出玉も
    5000枚OVERで深いハマリは
    一度もなくてさ。(^^;)
    
    一昨日のは深いハマリはあるけど
    ハマると出るみたいな。
    そして後半一気にジャグ連の嵐。(笑)
    やっぱ奇数の出方かな〜って
    思ってしまう。(^^;)
    
    チョコ、毎日食べてますが、
    そんなに食べれません(--;)
    しばらくチョコ買わないで
    済むけどさ。(笑)
    
    こちらこそ、今年も
    よろしくデース♪(o^ω^o)ノ
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    はい…結果論ですが、ホント止めなくて良かったですね!
    
    ヨミがビンゴで本当に良かったですね!
    
    レミランプ面白かったです!(*^^*)
    
    うまい棒…波荒い機種なんですね…けど、打つことはないと思います。
    
    はい。トラッピー載せてましたが、アレが最後です。
    
    あれから行ってないですと言うか…行けない状態に陥ってます…(=_=;)
    
    
    
    

おまけのネタ。…になるのかな。(^▽^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。