記事詳細

パチンコ

1パチは楽しいでゴザイマス(*^_^*)

41 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)





弱虫ペダルの出玉、残り1000発を

持って台移動。εε=(((((ノ・ω・)ノ





次に打ったのは、199分の1の

ベルばら( *^艸^)(笑)





これ、原作のマンガ、小さな頃に

図書館で読んだのと、レンタルビデオで

アニメも見た記憶があって、確か

オスカルが最後に死んじゃうんだよね?





最後の200発で当たり~♪(*´艸`*)

これさ、大当たり終了後、

100%で確変(これもSTだけど)で、

70回転のうち、大当たり確率55分の1

だって♪(・∇・)





でも、当たるには当たるけど、

出玉が4Rばっかで全然増えない…(;ーωー)





…と、ガックリ来てたら、画面プシュン。

あ、あの名シーン。

オスカルが撃たれてしまう映像が流れて

少し鳥肌立ってしまった(^▽^;)(笑)









16Rが立て続けに2回来てくれて、 (これは2回目の写メです) 全部で7連しました(・∀・)

それでも出玉はこんだけ(^▽^;)(笑) 疲れたし、時間も時間なので 今日はやめました(^_^;)

景品に換えたら 「え?こんだけ?(´・_・`)」 1パチなのに0.8パチ(;ω;)(笑) スロも10スロとかいって換金したら 8スロだったし、もうこの店には 行かね!ヽ(`Д´)ノ 今日は缶コーヒーではなく、 年に数回しか飲まない缶チューハイに したから、帰ってヤケ酒じゃ! …な~んてね。( *^艸^)(笑) でも勝ちは勝ちだし(+3Kとチューハイ2本)、 今日も楽しく1パチ打てたから良しと しましょ♪(*´艸`*) マサさん、今日もジャグログじゃなくて ごめんね(^▽^;)(笑) 前回ログのコメントのお返事は 帰ってからしますね~♪ そりでは、また♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    れみさん
    勝ちオメ~((o(^∇^)o))
    
    仕事終わってログ徘徊…
    
    たまたま最新チェック……
    
    名指しだよー(;゜0゜)
    
    ジャグぢゃなくても~
    お気に入り
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    お疲れ様でした~
    (⌒∇⌒)ノ""
    
    ありがとう(⌒‐⌒)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    1パチは等価が良いけど、今少ないのかな?
    缶チューハイ良いね(〃^ー^〃)
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよございます!
    
    横浜だから、そのヘッドフォンが余計に似合と思います!(。≧∇≦。)
    
    あれ?
    
    じゃあ、師匠以前はドコモでした?(^_^;)
    
    微でも勝ちは勝ち!
    
    師匠はジャグラー以外でも凄い!(。≧∇≦。)
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    景品に缶チューハイなんてあんの(゜Д゜)
    
    それ(・∀・)イイネ!!
    
    楽しく勝ちおめ( ‐ω‐)b
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★マサさん
    いつもありがと〜(*^^*)
    うん、今回は1パチのみの稼働だった
    から、ログ書いてて「そ〜言えば
    マサさんはジャグログの方が
    見たかったカナ(^^;)」…と頭の中を
    よぎりまして。(^▽^;)(笑)
    ホント、読んでくれる人がいるから
    ログを書き続けられる…って
    この事デスネ♪ (o^−^o)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと〜(・∇・)ノ
    うん、大体は貸出し50枚→換金50枚
    交換か、貸出し47枚→換金も47枚交換の
    等価の店が殆どなんだけど、たまに
    貸出し47枚→換金50枚交換って店も
    あるんだけど、でも低貸しくらいは
    ちゃんとその金額で交換してよぅ…
    って感じ(;ーωー)
    缶チューハイは飲みたかったな( ´・ω・`)
    
    ★匠
    ありがと〜♪(・∀・)
    ホント、今回は「微」勝ちだった
    けどね(^^;)
    匠、丸1日打つ時は、良い台なければ
    一度、低貸しのジャグを打って好きな
    だけ打ってみてはどう?
    あんまりお金にならないけど、負けも
    マジで少なく出来るから(*^^*)
    
    私は昔っからauだよ〜。
    ドコモは使った事もありまへん( ̄▽ ̄)
    
    ★くろちゃん
    ありがと♪ (o^ω^o)
    うん、こっちは景品に缶チューハイも
    あるし、ビールとか他のお酒もあるよ!
    どこでもあるんたと思ってたんだけど、
    やっぱお酒とかってないもんなの?
    

1パチは楽しいでゴザイマス(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)