記事詳細

日記

また…最終日、凄いなコリャ(;ーωー)

32 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです。(*´ω`*)









横浜より愛を込めて♪ヽ(○´3`)ノ

ここは遊園地(´・ω・`)? んなわけない(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑) お察しの通り、今日で3回目の 三太郎の日、並んでます(;ーωー) 最終日だから、そりゃものすごい事に なってます…。( ̄▽ ̄)

これ、前の方の一部。 私はその後ろの方の青のシマシマで 区切ってあるところで並んでて、 前の方は見えません… 最後の無料ドーナツの為だ。 頑張ろ。(;ーωー) 待ってる間にホラ、ログも書けた(・∀・)(笑) ぴぴちゃん、待たないで貰えて いいナァ…。(´・ω・`) 今月、3回もミスド通って 無料ドーナツもコツコツ。p(*^-^*)q(笑) あとどのくらい待つんでしょ…( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    私待つわ~♀_(`O`)♪
    
    いつまでも待つわ~♀_(`O`)♪
    
    たかがドーナツ!
    
    されどドーナツ!
    
    ンパねぇっすね~師匠( ̄~ ̄;)
    
    お疲れ様でした!m(__)m
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ヤバイね 笑(  ̄▽ ̄)
    うち普通に買ってるお客さん2人だけ 爆
    田舎ってこんなとき良いね( ̄▽ ̄;)
    頑張って~\(^-^)/
  • 3. いのっち13さん いのっち13さん
    まぁまぁ見る風景にビックリ(゜ロ゜)
    世の中狭~(笑)
    
    失礼しましたm(__)m
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ドーナツを作る人に比べたらまだまだ(^_^;)
    
    無料だからしゃーないね
    
    それにしても凄いな(゜ロ゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    ホント、お疲れさまでした…です
    通ってコンプリート達成感があるよ(笑)
    匠の歌ってる姿…何となく想像
    しちゃった(〃゜艸゜)プッ
    
    ★ぴぴちゃん
    そっち、そんなに田舎なの???
    田んぼとかあるの?( ´・ω・`)
    殿ってそんな田舎出身???( ̄▽ ̄)?
    …並び疲れました…(;ーωー)
    
    ★いのっちサン
    はじめまして♪(*^^*)
    いのっちサンの方のミスドも
    こんな感じでしたか?( *^艸^)
    来月なんだろ〜な♪ (((^-^)))
    
    ★しょうねんサン
    だよね〜(^▽^;)(笑)
    でも、並ぶのってホント苦手だわぁ
    目標達成♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    

また…最終日、凄いなコリャ(;ーωー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。