記事詳細

パチスロ

非情ノ大剣!②(*´ω`*)

35 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)





今日もジャグのシマ、

お客さま、ガ~ラガラで

ございます(^▽^;)(笑)





1パチ戦国乙女で負けた分、

取り返せんのか!?(;ーωー)







取り返せません…。(;ω;)

ペカる事はペカるけど、バケばっか!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







パチの-4Kに加え、

ジャグでも-19K(;ーωー)

合計-23K(;ω;)





なんか…人の事言えないよね(;ーωー)

匠に散々言っといてこのザマです(-ω-)





やっぱ私は…

「ナンチャッテ師匠」なのかも。(^_^;)







今日は25Kしか持ってなかったから、

あと2Kで出なかったら帰ります…







慎重に台選び。

…つーか、その前も慎重に選んでた

つもりだったんだけど、なんせバケ神に

取り憑かれてるもんで…。(^▽^;)(笑)







もうBB先行で回数付いてる台だけに

絞り(バケ多い台は選考外!)、

最後に選んだ台はジャグラーガールズの

本日、BB8、バケ2の台で

358回転でヤメてあった台!







投資1K。370回転、ペカッ。

頼むからBBにしてください…(>人<;)









ノブナガ

「さっきはたくさん回させてしまって

    すまんのぅ。(´・ω・`)

    褒美をやるゾ。ほれ、BBじゃ!( ̄∀ ̄)ノ」







………(^▽^;)(笑)

さて、冗談はそのくらいにして(笑)、

以下、履歴いきます!





・69回転 → BB

・125回転 → BB

・21回転 → バケ

・44回転 → BB

・15回転 → バケ





怖いので、46回転だけまわして

2~30枚のコインだけ残して

ここで一旦流す。→ 1009枚







台に戻り、とりあえず100回転付近まで

続行してダメだったら帰ろ(´・ω・`)





・55回転 → BB (。・о・。)ワオッ

・44回転 → BB

・5回転 → バ、バケ…(^▽^;)(笑)





更に怖くなってきたので、

5回転まわしてヤメ!








TOTAL、1717枚♪p(*^-^*)q 勝ち逃げじゃあ!← ノブナガ風に(笑) ◎本日の稼働(16:30~18:30) ・投資:-23K ・回収:+34K ・収支:+11K とコーラと缶コーヒー(笑) あ、危なかった…(;ーωー) ジャグラーガールズ自体は 30分も打ってないので、 いきなり噴いて、超高速で 出た感じ。Σ(゜ω゜ノ)ノ 今日はノブナガ様がお詫びに BBの神様も連れてきてくれた様です(^▽^;)(笑) それでは、また♪p(*^-^*)q コツコツ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    パチの分だけ先に換金済ませちゃった
    から、投資と回収金額、間違えた(^^;)
    
    正しくは
    投資:-27K
    回収:+38K
    
    です。(^^;)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    最後の2kからの捲りですか
    
    さすがですね( ・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    どこが、何ちゃってですか
    
    最後の捲りは師匠ならではです
    
    やぱり凄いっすわ師匠(。≧∇≦。)
    
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    返事かいたけど、こっちにも(〃^ー^〃)
    三太郎行ってきたよ~( *・ω・)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ジャグわからんから
    
    勝ちおめしかコメれない(>_<)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★しょうねんサン
    ありがと〜♪(*^^*)
    でも、さすがに負けるかと
    思いましたよ(^▽^;)
    自分でもよく捲れたと思った( ̄▽ ̄)(笑)
    
    ★匠
    いやいや、やっぱナンチャッテだよ(笑)
    一昨日のは自分でもビックリΣ(・ω・)!!
    まぁ、よく勝てたもんだ♪ ( *^艸^)
    
    ★ぴぴちゃん
    うん、見た見た♪ ( *^艸^)(笑)
    空いてて羨ましいった(*´Д`)-3
    きっと、横浜と違って東京は、
    もっとすごかったんじゃないかな
    
    ★Pちゃん
    いえいえ(^▽^;)
    素直に嬉しいよ。
    いつもコメありがと〜ね!(*´ー`*)
    

非情ノ大剣!②(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)