記事詳細

日記

おまけの日記。( *^艸^)

34 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



今日のログは今、コレを食べながら

書いてます。(^_^;)

↓↓↓↓↓

某ファミレスでガトーショコラ♪(*ΦωΦ) たまにはあっま~いモノでも 食べなきゃね~♪(*´ω`人)(笑) 仕事柄、iPhoneの問い合わせが多いので、 自分でも持って覚えなきゃ…と、 そしてどうせなら…と、最新の iPhoneを特価で購入。(^▽^;)

新品のiPhoneとタブレット。 タブレットはAndroidのなので、 メッチャ使いやすい♪( *^艸^)

今、予約しても1ヶ月待ちの iPhone SE。 これは私の特権♪( *^艸^) 殆ど待たずに、しかもスタッフ価格で 購入出来ました♪(*´艸`*) でも、今までAndroid携帯しか 使った事ないから、iPhoneは 全く分かりません…。( ̄∀ ̄) メールの設定すら1日がかりだった。(笑) 早く覚えなきゃなぁ…。(*´Д`)-3 おまけ。 ↓↓↓↓↓

私の車の走行距離がゾロ目だったのでパチリ。 ホントは7だったら良かったんだけど、 まだそんなに走ってないので。(^_^;)(笑) 縁起悪い数字でゴメンよ~。(^▽^;) 今日は時間あったので久しぶりに ログ書きましたが、またしばらくは 書けそうにないかな…。( ̄▽ ̄) また書ける時が来たら書きますね。 それまで皆さま、ごきげんよう♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    れみさんの日記、楽しみにしてるので、最近ちょっと寂しいです(>_<)
    
    でも、無理せずマイペースに頑張ってください(^^)
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    れみさん
    
    本日初代忍
    
    遠征して打ってきました(・∀・)
    
    だけど見せ場無し(´・ω・`)
    
    マイペースでいきましょう(^o^)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ジャグ打ってるとレミさんを思い出す(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)どうしたんかなぁって思ってたとこです
    
    
    
    (・∀・)イソイソファイトっす
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★P子サン
    ありがとう(*´ー`*)ノ
    
    私の日記なんぞ面白くも何ともないのに、
    そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しい♪
    ありがと。(*^_^*)
    
    またネタがあった時にログあげようとは
    思ってるけど、特にネタないし、今日久々に
    スロってて写メ撮りました(^▽^;)(笑)
    
    ★朱鷺サン
    初代忍、まだあるんですかー!?Σ(゜ω゜ノ)ノ
    
    こっちには…というか、私の近辺には
    忍、ないです…。(′;ω;`)
    今の5号機打つなら忍打ちたいよぅ~
    って思うのは、朱鷺サンと私だけカナ(^▽^;)(笑)
    
    お互いマイペースで♪(*´艸`*)
    
    ★チュカサン
    ジャグ打ってると私を思い出す…ですか。
    何か鬼武者の文句みたいですな( ̄∀ ̄)(笑)
    でもありがとう(^▽^;)(笑)
    
    ログは時間かかるから、そして書くなら
    ちゃんと書きたいから…って思ってると、
    やっぱ「今日はい~や、やめた~( ̄▽ ̄)」
    ってサボってました(^▽^;)(笑)
    
    いつになるか分かんないけど、また次回
    書いた時は読んでくれると嬉しいデス(*´艸`*)
    
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    自分は未だにガラゲーです(/▽\)♪
    
    理由は仕事中はつねにズボンのポケットに突っ込んでいるから。
    
    スマホだと大き過ぎるんだよね(/´△`\
    
    ただタブレットは欲しいですね。
    
    悩みますな~( ´△`)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン!
    
    iPhone SEは、iPhone5と大きさ(見た目)が
    全く同じで、しかもiPhone6sと中身が
    同じなので、速度もサクサク早いし、
    私も持ってみて思ったんだけど、やっぱ
    この大きさはすごくコンパクトで
    ポケットにもすっぽり入るしオススメです♪
    
    タブレットは私はカーナビや、車の中で
    テレビ代わりにビデオ見てます(^▽^;)
    ↑
    パソコン代わりに使ってないヒト(;ーωー)
    勿体ないよね…( ̄∀ ̄)(笑)
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    お久しぶりです.゜+.(´∀`*).+゜.
    
    元気でなによりです( *´艸`)
    
    スロ稼働勝ちおめ~( ´∀`)bグッ!
    
    こっちも元気にやってるよ。
    
    激務大変だけど頑張って.゜+.(´∀`*).+゜.
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    その特権いいな〜(>_<)
    
    レミさんて電話関係のお仕事なん?(・・;)
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    れみさん
    
    実は忍打ちに行くのに
    
    片道2時間弱掛かってます((((;゜Д゜)))
    
    気軽には行けないですけど
    
    それでも今の台打つくらいなら
    
    オレは遠征します(^o^)
    
    その時はいい結果が伝えられたらいいんですけど(^_^;)
  • 10. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちは自分は携帯ガラケーです。
    スマホだと高いし文字の入力に手間がかかります。仕事で前にいじりましたけどね。

おまけの日記。( *^艸^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。