記事詳細

パチスロ

大会参加者は?(・∀・)

63 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∇・)



れみです(o^-^o)





ちょっと今日10日は息子ちゃんの

入試当日なので(今日は併願の方)、

お弁当作るのに朝5時起き…。(;ーωー)

あ、5時間しか寝れないじゃん…。(; ̄O ̄)







ホントはれみ流ジャグ講座の続きを

書こうと思いましたが、また明日以降に

シマス(^▽^;)

ゴメンナサイ。<(_ _)><(_ _)>







今日は簡単に、ジャグ大会の

参加者の紹介をして終わりにしますね(^▽^;)







①コツたけ…( ̄∀ ̄)

    コツコツたけちゃん…( ̄∇ ̄)

    …いや、前回も参加して頂いた

  「おたけ1078」サン。



②同じく私の板の秘書をして頂いて

    おります、前回参加者の「壁神」こと

    ゴッドイーター壁サン。(顔文字は省略(笑))



③こちらも前回の参加者、私の事を

    師匠と慕ってくれてる、最近では

    メキメキ実力がついてきた「ペカッ匠」サン。

    通称「ペカタク」←ウソです(笑)





そしてここからは今回初参加の

方々です(・∀・)





④この方のちゃんとした稼働のパチログ、

    あまり見た事ない…つーか

    「ジャグれるのか!?」

    …と、だいぶ不安な「るんるん」サン。(笑)



⑤いつも私のログにコメントしてくれてる

    ジャグ仲間(←私が勝手に思ってる(笑))の

    「先手必勝」サン。

     多分、私が一番意識してしまうかも(^▽^;)(笑)



⑥以前のジャグ大会で出たかったと

    言っていたのでお声かけまし(o^-^o)

    「エリン」サン。(・∀・)

    女性ジャグリストが増えて

    なんか嬉しいデス(*´艸`*)





さて、ここから…。

連絡がないのでどうなんだろ(´・ω・`)?





⑦大会に参加したいとログコメ頂きましたが

    その後パッタリ…なので、ご連絡ください!

    「マサーシー」サン。



⑧もしかしてもしかするかもと言って

    いたけど、参加でいいのかな?(^▽^;)

    「ろこどーむ」サン。(笑)







以上のメンバーでお送りしたいと

思います(・∀・)







えーと…。("・...・")

案外集まりましたね…。σ( ̄。 ̄(笑)

こりゃ集計はちょっと大変ダゾ。Σ(゜Д゜ノ)ノ





では皆さん、大会開始は来週15日からです。

頑張っていきましょーね!p(*^-^*)q





あ、ね、寝なきゃっ!(;ーωー)

オヤスミナサイ…。_(:3 」∠)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    皆さん
    大会頑張ってくらさい
    ρ( ^o^)b_♪♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)楽しく拝見させてもらいます♪
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    レミさん、皆さん、大会頑張って下さい(⌒‐⌒)
    
    自分は壁さん主催のゴットイーター大会に参加します。
    
    壁神と言われるぐらい壁さんが圧倒的に強いので、何とか倒せるように頑張ります(/▽\)♪
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    頑張ります( ̄∀ ̄;)
    
    今はかなり不安ですが……
    
    が、頑張ります( ̄∀ ̄;)
    
    コツたけ……の頃に戻らなくちゃ( *'ω'* )
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます
    
    紹介ありがとうございます
    
    『ペカタク』←( 〃▽〃)嬉しいです
    
    師匠…慕ってますよ! 自分の師匠ですから゜+。(*′∇`)。+゜
    
    メキメキ実力…嬉しい言葉ありがとうございます!
    
    師匠…お手柔らかに…(^o^;)
    
    笑
    
    入試
    力を出しきれますように…祈ります。
    
    
  • 6. マサーシーさん マサーシーさん
    すみません。
    バタバタしてまして、連絡できませんでした。
    参加したいのですが、写真の掲載の仕方など全く分からないですが、大丈夫ですか?
  • 7. マサーシーさん マサーシーさん
    すみません。
    バタバタしてまして、連絡できませんでした。
    大会に参加したいのですが、結果報告などのレシート写真の添付の仕方が分からないですが、参加しても大丈夫ですか?
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    息子ちゃんも、大会も、d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    レミたん
    
    レーーーーミーーーーーー
    
    たーーーーーーーーん!
    
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    参加したい!
    
    ジャグラー
    
    打ちたい!
    
    めちゃ
    打ちたい!
    
    勝ちたい
    
    楽しみたい!
    
    レミたん
    ありがとね
    (*/□\*)
    
    マジにありがとねん
    
    頑張る!
    
    絶対に
    いい台
    打つ!
    
    レミたん
    ( v^-゜)♪
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まとめてで申し訳ないんですが、
    皆さん、ありがとうございます♪(*´ー`*)
    
    いよいよ来週から。
    また優勝出来たらイイなぁ(*´艸`*)
    
    マサーシーさん、とりあえず掲示板に
    来てください(・∀・)ノ
    
    雑談→交流→ねばねば~です(・∀・)
    
    

大会参加者は?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。