記事詳細

パチスロ

最初にジャグ大会のルールについて(・∀・)

29 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも♪れみです(・∀・)





もしかしてだけどぉ~♪

もしかしてだけどぉ~♪

大会の人数集まるんじゃないのぉ?♪(・∀・)







…というわけで、私が独断でルールを

決めときます(^▽^;)





皆さん、住む地域も違えば

店の換金率、20スロ、5スロ…と

打つ環境が違うと思いますので、

どんな換金率だろうが大会では

一定の換金率にしようかなと。





集計は私がやります(*^_^*)





ルール①

皆さんは、

稼働時間、投資金額、出玉数の報告と、

必ずレシートを貼り付けてログで

報告してください。(・∀・)







ルール②

換金率は、50枚で1K。

例えば20スロの店で47枚で1Kの店

(等価交換?)で打ったとして、846枚

出玉が出たとしても、50枚=1Kで

計算させて頂きます(^_^;)





本来なら、等価の店で846枚なら

18Kの換金ですが、大会では16.5Kと

させて頂きます。

500円単位で端数は切り捨てます。

例えば、その日にマイジャグ2で316枚、

ニューアイムで438枚出たとしたら、

個々の換金は、切り捨てたら

6Kと8Kになりますが、同じ日に稼働

してたら、316枚 + 438枚 = 754枚、

15Kの報告でOKです♪(*´ー`*)







あと、5スロ稼働される方は、

5スロの店で投資3K(600枚)、

出玉1500枚だったとしたら、

ここでは投資12K(600枚)、

出玉375枚の計算にさせて頂きます。





こうすれば、稼働時間、投資金額と

出玉の報告さえして貰えれば、

店の換金率や低貸しとか関係なく

時給計算なども出来るから(o^-^o)ノ

50枚1Kは、私自身が計算しやすい為、

勝手にそうさせて頂きます。m(_ _)m







いちお~、ルールはこんなこんな感じで

その都度意見などあれば…という感じで

進めて行きたいと思っております。





なので、実際の収支とここでの収支が

違ってきてしまう為、報告ログでは

収支の報告はしてもしなくても良いです。

報告される方は参考程度…という事で(・∀・)ノ







いかがでしょうか?(・∇・)

こんな感じのルールで是非参加したいと

いう方いたら、まだまだ募集して

ますよぅ♪(*´艸`*)(笑)







掲示板「雑談 → 交流 →ねばねばなっと~部屋」

という私が建てたスレがありますので、

そちらの方に是非エントリーしてください。

皆さま、お待ちしております♪(o^-^o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ゴメンネ。5スロの計算、何かおかしいよね。
    
    ちょっと計算し直します(^▽^;)
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    マイガッ(>_<)
    俺余程の事が無いと写メらないよ(笑)
    テキトーに参戦するから参考記録でヨロシク(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、参加ありがとう(o^-^o)
    楽しみだわぁ♪(*´艸`*)(笑)

最初にジャグ大会のルールについて(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。