記事詳細

日記

プレゼントの中身は?( *^艸^)

36 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
すみません。ここで訂正。

パチの出玉、13268玉と

書いてしまったけど、

正しくは13258玉です(^▽^;)

10玉間違えてた( ̄∇ ̄;)(笑)







もう日付変わったから一昨日に

なりますかね。

息子ちゃんへのプレゼント、

渡す前にコソーッとあけて

写メ撮っちゃった(^▽^;)(笑)
↓↓↓↓↓↓

いつも携帯をアチコチ ポイポイ置いて分かんなくなるから、 携帯置きにしました( ̄∀ ̄)(笑)

充電しながら置けるし、

動画やTVもトラくんの 伸び縮みする手で挟んで 置けるからいいかな~と思って♪(*^_^*) 底はクリーナー(携帯拭き)になってます。 中3にもなる男の子への プレゼントは可愛すぎると 思うでしょ?(^▽^;)(笑) でもね… 昔、赤ちゃんの頃から 何回か入会してはやめて また入会して…と買っていた しまちゃんの絵本。 悪いので1つでいいと毎回 言ってたのに、いつもくれてたから うちにはしまちゃんが3つも あるのです(^▽^;)(笑) そのしまちゃん、何故か 息子ちゃんは大事にフィギュア部屋に 飾っているみたいです。

前に仕事から帰ってきたら、 リビングに上がる階段に こんな風に置いてイタズラ(?) してた事もあり…(*´艸`*)(笑) まだ可愛い(幼い)トコは少し 残ってるみたいです(^▽^;) だから、あの携帯置きでも きっと大丈夫でしょう(^_^;)(笑)

息子ちゃんが撮った写真。 まだまだいろんな角度から 撮ってたみたいなんだけど、 私はこの写真がいちばん 好きだな….゜+.(*´ー`*).+゜.
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    可愛いいですね(^o^)
    
    まあ、男はいくつになっても子供の部分があるので喜ぶと思いますよ(/▽\)♪
    
    自分もこの歳になっても色々コレクションしてますから(^-^)v
  • 2. チュカさん チュカさん
    百花繚乱で連チャンできる人を尊敬してます(´;ω;`)
    
    
    
    
    息子ちゃん可愛いですな(〃艸〃)
    
    
    
    しまじろう懐かしい(^Д^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    万発出してるし、ジャグも相変わらずドンピシャやし、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    確かに、しまじろうに似てるわ( ̄▽ ̄)
    可愛い(^-^)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます!
    
    ショボい店でも出す所が凄い
    
    さすが師匠です
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    ぬいぐるみ可愛いですね!
    
    しまじろう懐かしい
    
    辞めるとか言わずに…時間がある時だけでもいいですから…ずっと傍にいて下さい
    
    ヨロシクお願い致します
    
    師匠m(__)m
    
    
  • 5. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    息子ちゃん可愛いですね
    
    私も昔 キン肉マンの消ゴムにビックリマンチョコシールをいっぱい集めてました。
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    いつもコメントありがとう(*´ー`*)
    
    そうですよねぇ♪(*´ω`人)
    男の子って言っても、最近は
    可愛いモノ集めてる男の子も
    いますからね(^▽^;)
    
    うちの子はライダー物もかなり
    集めてますけど。(^▽^;)(笑)
    
    
    ★チュカサン
    コメントありがとデス♪(*^_^*)
    
    百花繚乱は昨日初めて打ったから
    よく分かんないんだけど、
    ミドルなのにあんなに爆発
    すんのか…って思いましたよ(^▽^;)
    
    4Rも多かったけど、全部で14連
    しました(・∀・)ノ
    
    しまちゃん、懐かしいですよね。
    男の子と言えどもまだ可愛いです(^▽^;)
    親としてはその方が嬉しいけど。(^_^;)(笑)
    
    
    ★Pちゃん
    コメントありがと♪(*^_^*)
    
    万発は先月の1パチのバイオハザード
    2万発超え以来かな…(^▽^;)
    
    万発はたまにしか出せないよ(*´Д`)-3
    4パチでもいつか万発出してみたいけどね(^▽^;)
    
    プレゼント、しまちゃんと同じトラだし
    大丈夫だよね?(・∇・)(笑)
    
    
    ★コスモスサン
    コメントありがとデス♪(*´ー`*)ノ
    
    男子って女子には分からないモノを
    集めたりしますよね(^_^;)
    
    まぁ男子もそう思ってるんで
    しょうけど。(^▽^;)(笑)
    
    あまり大人っぽい男の子よりも
    親としてはまだ少し幼い方が
    可愛げあって私は嬉しいですよ(*^_^*)(笑)
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    いや
    それ普通に欲しいっす(笑)
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しまじろう
    懐かしい
    (*≧∀≦*)
    
    可愛い!
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    可愛いよね(・∀・)ノ
    
    私も欲しいくらい( *^艸^)
    
    
    ★ろこちゃん
    やっぱ皆、知ってるんだなぁ(笑)
    
    特にママで知らない人、いないよね(*´ー`*)
    
    うちの子、小学生までしまちゃんの
    アニメもTVで見てたよ(^▽^;)(笑)

プレゼントの中身は?( *^艸^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。