記事詳細

パチスロ

マイホのマイジャグ2状況(・∀・)

30

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまた真夜中におこんばんは(・∀・)



れみです♪(*^_^*)





いやぁ~昨日は暑かったナァ…(^ω^;)

家の事もやんなきゃなんないから、

携帯いじくるのもこんな時間に

なってしまいます…( ̄ω ̄;)







私が今、打ちに行ってる店のデータは、

日別に色分けして1週間繋げての

グラフも携帯で見れるので、

こんな感じで1週間ごとにいつも

チェックはしてる。(^^;







全部載せるとスゴイ量になっちゃうから、

今回はマイジャグ2だけになるけど。(^ω^;)







私が行く店のマイジャグ2は全11台。

ここからは横にして見てね(^ω^;)(笑)







モロ低設定台の4台。

1週間通して全体的に見ても、

マイナス領域から出てません。( ̄ω ̄;)
↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑ 私が金曜日に打ったのはこの低設定台の ここの部分。(^_^;) でも、低設定でも必ずどこかで上がる時が あるから、私はそこをいつも狙って 立ち回って打っています。(^ω^;)(笑) この2台は出ちゃあ呑まれ~の 下皿モミモミのお遊び台。(^^; グラフ見てるだけでも腕が 疲れそうだわ…(´Д`) ↓↓↓↓↓


1週間通してずっとプラス領域 だったのはこの5台。 マイジャグ2(11台中)の半分は いつもこんな感じ。(^_^;) 中間設定かな~って感じで、 きっと6なんてないと思う。( ̄ω ̄;)(笑) ↓↓↓↓↓





ま、私が前に行ってた店はもっと ヒドイ店だったから、新しく見つけた マイホはまだマシな方。(^_^;)(笑) 打ちに行かなくても、毎日じゃないけど 時間が出来た時は、こんな感じで時々 携帯でそのシマのグラフをチェックしてる …って感じかな~(´ー`) ホント、便利な世の中に なったもんだ♪(・∀・) さて、昨日もメッチャ暑いのに学校見学やら 息子の部活を見に行ったりで疲れたので、 今日も簡単ログで申し訳ないけど もう寝ます~♪(ΦωΦ)/~~ ログのお返事は明日しますね(^_^;) それでは、また(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30