記事詳細

パチスロ

ジャグで勝つには。p|  ̄∀ ̄ |q

35 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
オハヨーございます(・∀・)



れみです(*^_^*)





今日は息子ちゃんの部活(水泳部)の市大会が

あるというので、朝は5時起きでお弁当を

作り、集合場所の駅まで車で20分かけて

送ってきて今、帰宅。あ~眠い…( ̄ω ̄;)







昨日、必勝サンとのやり取りで

ちょっと思ったんだけど、

私もジャグの即ヤメがヘーキで出来る様に

なったのは割と最近です(^_^;)(笑)





それまではやはり「カマ掘られたくない」

…って私も思ってある程度は回して

やめてました(^_^;)





まぁ、時間がまだあって、まだ出そうだなと

思ったらもちろん続行しますが、ある程度

見切れると思ったら、少しでも回収したいので

私はジャンバリのカマ掘りだけはさすがに

嫌なので、大体1~5回転ほどだけ回して

即ヤメしちゃいます。

(少しでも回してるから即ヤメとは言わない

かもだけど(笑))





普段はジャグ連というのは大体100回転以内に

ペカる連チャンの事で、大抵の人は

80~100回転まわしてヤメていきます。

私もずっとジャグ連しててヤメる時は、

大体回す時は100回転までかな。





でも、時間ない時はカマ掘られても

いいから即ヤメしちゃう(^_^;)(笑)





だって、仮に100回転まわしたとしても、

ジャグって出る時は120~160回転台も

かなりペカる率高いんです。

100回転まわしてヤメたとしても、次に

座った人に126回転とかでペカられるのと、

即ヤメして26回転まわしてペカられるのと

同じ事じゃない?( ´・ω・`)





ならば即ヤメして少しでもコイン多く

回収した方がいいと思いませんか?







ジャグラーってさ、機種によるけど、

みんジャグなら約300枚、ニューアイムなら

約325枚、マイジャグやハピジャグなら

約312枚…と、1回のBBでは大体そんな枚数

しか出ません。





例えば、ジャグのアプリやったりすると

よーく分かるんだけど、100回転も

回すと大体コインは、コイン持ち良くても

約100枚、コイン持ち悪いと150~200枚も

減っちゃったりする事があります。





そしたらさ~、100回転もまわしたら

残り半分~半分以下になっちゃう( ´・ω・`)

それなら即ヤメして300枚確保した方が

300枚は確実じゃない?(*^_^*)







ま、考え方は人それぞれだけど、

ジャグって機種は、ホントに

ヤメ時を間違えると簡単に負けます(´-ω-`)







私は、ジャグで重要視するのは

まずその時のコイン持ち(コイン持ち良いと

割とすぐペカッたりする)、今後のグラフの

波を推測して読む、回転数、あとはヤメ時!





この4点かな(^ω^;)

その時の出る波に乗っちゃえば、

ジャグって設定にカンケーなく

ジャグ連したりする事あるからね(^_^;)

AT機などで言えば誤爆ってヤツです。





設定入ってる店なら高設定を探すってのも

アリだけど、入ってない店ならそーいう

噴きそうな台を探すしかないからね(´-д-)-3







あ、最近、ジャグ打ってて思ったんだけど…。

300~320回転とかで捨ててある台があったら、

とりあえず360回転まで是非打ってみて(・∀・)

これはBB後だろーがバケ後だろーが

カンケーない。

ペカる時は大体350~358回転あたりで

ペカる事がメッチャ多いのが

分かった(・∀・)ノ(笑)





もちろん必ずペカる保障はないけど、

でもそんな台が落ちてたら狙って打てば、

投資1~2Kで済むし、その回転台だと

その後にジャグ連する事も多いんだよね(*^_^*)

(もちろん単発の時もありますが(^_^;)(笑))





400とか500回転以上ハマってペカッてBBや

バケが出たとしても、100回転以内に

ジャグ連しないで単発の台は、その後また

200回転以上まで持ってかれる事も多いです。

だから、私はハマリ台を狙ってペカッたと

しても、100回転以内(ペカる時は大体96回転

以内にペカる!)でペカらなければ、

残りコイン持って台移動しちゃう(^_^;)

もちろんペカれば続行します(*^_^*)ノ(笑)







ただ、上記の事はあくまでも私の中での

オカルトというか…今までの稼働で

体験が多かったので書いた事だから、

必ずしも確定ではないので、それだけは

ご了承ください。m(_ _)m(笑)







まだまだ私の中でのオカルト…

こんな感じの時は何回転まで回すとか、

出そうな回転数などたくさんあるけど、

また少しずつでも書いて行こうかと

思ってます(*^_^*)ノ







必勝サン、ろこちゃん、

私の立ち回り方ってこんな感じです(・∀・)

良かったら参考まで♪(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 先手必勝さん 先手必勝さん
    確かに400~500以内でBBやRB問わずボーナス引いて単発だとまたはまる。
    2連しかしない台もそうですね。後ジャグラーシリーズ問わず1ゲーム連でBBと22や44といったゾロ目でBBだった場合100回転以内にボーナス引きやすいしその場合の即やめは厳禁です。実践上にはなりますが平均3連位はしてたな。
    その後もその台見たが深いハマリが無かった。
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    どんな機種でもゾーンや天井を意識した立ち回りでも即やめはベストです
    
    毎回次に連チャンされるだろうと思っていたらその分のコインの積み重ねは大きいですからね~
    
    打ちに行けば行くほどそんな考え方にもなりますよ~
    
    久々やなかなかいけなくて長く打ちたいときにしっかり打ち込めたらでいうのかな?
    
    と思います
  • 3. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    まぁ0808さん
    どんな機種でもゾーンや天井を意識した立ち回りですか‥
    ジャグラーにはゾーンも天井もありません。
    台の知識をしっかり持ちましょう。
    
    
    

ジャグで勝つには。p|  ̄∀ ̄ |qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。