記事詳細

日記

超懐かしい…(o^▽^o)

38 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*^_^*)ノ



れみです(o^▽^o)







明日から杖で出勤の為、今日は

息子ちゃんと近くのデパートに

車でお買い物に行って、練習で

杖も持って行きました(^_^;)







前回のログでコメントくれた方々、

ホントにありがとう。・:+°

(これ書いたらお返事しに行きます)







何でわざわざ外で練習までしに

行ったかと言うと、昨日、病院で

先生に「試しに杖で歩いてみて」って

言われた時に私、右足が悪いのに

杖を右手に持って歩いたら、先生に





「こら、逆だよ…( ̄ω ̄;)(笑)」





って笑われたくらいで…( ̄▽ ̄)(笑)







ちなみに4年前、初めて松葉杖を

ついて歩く練習の時も、ギクシャク歩き

(ロボットみたいな歩き方)で何度も

歩く練習をさせられたヒトです( ̄ω ̄;)(笑)







でも、今日の練習で何とか明日から

1人で外を歩けそう(*^_^*)







息子ちゃんに感謝のつもりで、

帰りに大好きなゲームコーナー(詳しく

書けばUFOキャッチャーが大好きなので)に

連れてってあげて、息子ちゃんが

大好きなフィギュアを一発でてんこ盛りで

次々と取ってる間(笑)、私はスロットコーナーで

懐かしの4号機を打ってました(^_^;)







本日BB5、RB2、380回転で捨ててあったので

すかさず座った(・∀・)

この機種、400回転台にZONEが

あるんだよね(*^_^*)(笑)







まぁ、当たるか分かんないけど、100円て

メダル50枚だし、少しだけ打ってみた。







ビンゴ♪(*´ω`人)
↓↓↓↓↓

私の大好きだった4号機の機種、 大都の秘宝伝♪(*^_^*)ノ あの頃は息子ちゃんが幼稚園に 行ってる間に、番長と並行してよく 打ったりしてました(・∀・)(笑) 秘宝伝はものすごく相性良くて、 あの頃はよく稼がせて頂きました(*´艸`*) 今日もBB5連チャンして1500枚ほど出し、 連チャン抜けてヤメ、マリンちゃんの メダルゲームでバカバカメダル落として 息子ちゃんと遊び、使い切れなくて 808枚、メダル預けてきた(^ω^;)(笑) やっぱ4号機のスロは楽しいねぇ… 今の5号機は事故待ちばっかでさぁ(´-д-)-3 ちょっと悲しくなったり… 皆さん、5.5号機の情報、見ました? もうAT機やART機なんか、打ちたく なくなるよね…( ̄ω ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    懐かしいですね
    秘宝の6確で
    B13、R33だった事ありますよ(笑)
    一応勝ったけど夕方くらいに捨てた
    
    この台レッドフラッシュでしたよね
    親父が出てくる時
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    お晩(・∀・)ノ
    
    4号機時代か……
    
    ギリギリ打ちに行けなかった年齢かも(´・ω・`)
    
    会社の人とその事で話すことがあるけど、
    
    みんな『あの頃は楽しかった(;´∀`)』って
    
    言ってたっけなぁ……。
    
    5.5号機なんて出てくるのか……調べよう。
    
    
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    その秘宝はちょっと避けてました~
    
    番長一筋でしたので
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    私も秘宝伝の6で幼稚園のお迎えの
    時間までの間、4時間ほどで
    8000枚出した事ある~(*´艸`*)(笑)
    
    もう連チャンが止まんなくてね(^ω^;)
    
    でも、秘宝伝ってBBとバケ、1:1の割合
    ですよぉ~?( ̄∀ ̄)(笑)
    
    それ、バケ引きすぎ~(・∀・)(笑)
    
    オヤジさんが出るともうガッツポーズもん
    だったよね(*^_^*)
    あと、高確中に∞だともうウハウハ(・∀・)(笑)
    
    ★たけちゃん
    そっかぁ…
    4号機時代を知らないのか~(^_^;)
    
    番長も、今の番長とは比べもんに
    ならないくらい楽しかったんだよ(*^_^*)ノ
    
    もしあるんなら一度、ゲームでもいいから
    打ってみてはどう?
    楽しさが分かるよ(*^_^*)ノ
    
    5.5号機なんて打つ気にもなれない( ̄ω ̄;)
    ジャグonlyになりそうだわ(# ゜Д゜)ケッ
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁサン、私、番長も打ってたよ(*´艸`*)
    
    楽しかったよねぇ~(*^_^*)
    
    天井も1280だっけ?
    爆裂4号機時代だけど、今よりは
    甘かったよーな気がするなぁ…
    
    吉宗の天井でバケは地獄だったけど、
    でもそれなりに爆裂する機種だったもんね♪
    実は、私のスロデビューは吉宗
    なのです♪(・∀・)ノ(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゲーセンでも出してるし!(≧∇≦)
    
    杖、慣れるまで大変だろけど頑張ってね(^-^) 
    
    
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    秘宝伝(≧∇≦)
    私も好きで打ってたけど
    負けてました(笑)
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしも番長より秘宝伝~♪
    
    トロッコ~懐かしい♪(*≧∀≦*)
    
    ガチの高確は自分のひき勝負だったよね~♪
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    懐かしいねぇ
    
    毎日のよーに打ってたわ!
    
    バケ連には
    泣いたなぁ(笑)

超懐かしい…(o^▽^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。