記事詳細

日記

診察の結果…( ̄ω ̄;)

38 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまたこんばんは(・∀・)ノ





さっき、診察待ちでヒマヒマだったので

ログ書きましたが~

結局、病院終わったの、19時前…( ̄ω ̄;)







つ…疲れました…(´-д-)-3







結局、治療費のお会計は、
↓↓↓↓↓

370円で済んだんですがー、 これも支払う事に。( ̄ω ̄;) ↓↓↓↓↓

ロフストランドステッキ → 10000円 ……( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) コレ(・∀・) ↓↓↓↓↓

コレ…。( ̄ω ̄;) ↓↓↓↓↓

例の病気の点滴治療が先月終わったばかり なので、まだ免疫力が低下してるので、 手術するなら半年間はダメと言われてしまった 事を整形外科の先生に告げたら、 骨粗鬆症の薬は強い薬なので、じゃあ 薬はやめて、この杖で手術するまで なるべく足に負担かけない様に生活してて …と言われてしまった…( ̄ω ̄;) 杖を使わないで半年も過ごしてたら、 まずプレートが足首の骨に突き刺さって 痛くて歩くどころじゃないんだって。Σ(||゜Д゜) そして、今日から手術する日まで、 月に一度レントゲンを撮って経過を見ながら 約半年間、杖生活を余儀なくされました(T-T*) でも、杖つくとめっちゃラク~♪(*´ω`人) 今まで立つ時や長く歩く時など、痛くて びっこひいて歩いてた為、痛み軽減で 歩く時ラクになった(´;д;`) 上の写真の病院の杖は、買取りではなく レンタル(^_^;) だから、今日払った10000円は預け金で、 実際に使った分だけ引かれて、返却した時に 残りのお金は戻ってきます(^_^;)(笑) でもレンタル料が1日100円なので、 これから先、まだまだ使うし 買った方が安いから、 ↓↓↓↓↓

ネットで杖買っちゃった(・∀・)ノ お値段3580円です(*^_^*) 買った方が安いよね(^_^;)(笑) でもな~、杖ついて打ちに行くの、 ヤダなぁ…目立つから(´;д;`) 皆さんも足には十分お気を付けください。 (*・ω・)*_ _)ペコリ P.S. 会長サン、ログコメありがとう(*^_^*) 後でお返事するので待っててくださいね(*^_^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こえぇぇぇぇぇぇぇ
    
    でもその杖カッコイイっすね(笑)
    
    お大事にm(_ _)m
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あららら……(´・ω・`)
    
    半年間かぁ……(;´∀`)
    
    でも負担を軽減できるなら使わなきゃだね
    (*´∀`)♪
    
    お大事にm(__)m
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    私も最初の手術した時 1ヶ月寝たきりやったから 歩く練習からはじめて、その時
    ロフストやったわ!(  ;∀;)
    レミちゃん  人の目なんか気にしなくてよし!(^-^)ゝ゛
    体が一番大事やからな!半年は長くても待てば治るんやから  ファイト(* ^ー゜)ノ
    私は後遺症 両足の痺れ一生治らへん!
    歩けるからいいけど  感覚鈍い!
    悔しいけど  頑張ってるよ(`◇´)ゞ
    長々とゴメンね(^o^;)
    頑張ろう♪
  • 4. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    自分も10年前位だったか交通事故で上顎を骨折入院して手術したが4週間位で退院食べる事が何も出来なかったからきつかったな。
    外来が口腔外科
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    なんか、大変そうやけどがんばって!(>_<)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    ありがとう(*^_^*)
    
    黒い杖だから目立たないし良さそう
    なんで買ってみた(・∀・)(笑)
    
    見た目はカッコイイけど、使いやす
    かったらいいな♪(^ω^;)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    痛みが和らぐから、半年間だけど
    頑張るよ(*^_^*)
    
    ★のんちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    のんちゃんも大変だったんだね(^ω^;)
    今まで骨折なんてした事なかったから、
    こんなに大変なんだって思い知らされたよ…
    
    私も治るまでは頑張る!
    周りの目も気にしないよーにするね(*^_^*)
    
    ありがとう。・:+°
    
    ★必勝サン
    必勝サンも大変だったんだね(^ω^;)
    
    何にせよ、骨折は大変だという事が
    改めて分かりました(^_^;)
    
    必勝サンもくれぐれも骨折には気を付けてね!
    
    ★Pちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    足が治るまでの間だから頑張るよ(*^_^*)ノ

診察の結果…( ̄ω ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。