記事詳細

日記

帰路の途中でパシャリ♪n[◎]コω・`)

31 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*^_^*)ノ



今日は仕事帰りにいろいろ

写真撮ってきたのでちょっとご紹介(*^_^*)ノ








(横にして見てね) 私の仕事場。 広い机の上にPCのモニター2台、 キーボードで操作してます(・∀・)

ちょっとブレてるけど、 飲み放題のドリンクバーもあり、 自販機のジュースも どれでも1本50円♪(・∀・)

今日は帰りに200円で4本買って帰りました♪ 下手すりゃスーパーで買うより安い(*´艸`*)

電車で通勤する時はモノレールで なんだけど、運賃が高いから私は 車通勤してます(^_^;)

ここの駅もずいぶんとキレイに なったよなぁ…Σ(・ω・ノ)ノ (どこだか分かるかな?(*´艸`*)(笑))

帰りにフラ~っと寄り道(^_^;)(笑) チ───(´-ω-`)───ン もちろんジャグ(^_^;) 投資15Kの回収13Kで、 今日は2K負けちったぃ( ´・ω・`) 今日は朝早く起きたから朝から ずっと眠くて、ジャグ打ってる時も 半分寝ながら打ってた( ̄ω ̄;)(笑) 今日は早く寝よ…(´-ω-`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんは場所東京モノレールのどっかの駅ですよね。
    たまにその近くまで仕事で行ったりするので
    レミさんは会社まで車で通勤してると言ってましたね。
    首都高湾岸線の大井南で降りると写真の場所近かったかな。朝の首都高平日いつも横羽線や狩場線が渋滞します。事故が有ったら更に酷くなる。たまに湾岸線も混むかも
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    必勝サン、モノレールの駅じゃ
    ないんだな(^_^;)(笑)
    蒲田駅(*´艸`*)
    あそこもキレイになったよね。
    前は踏切渋滞で大変だった( ̄ω ̄;)
    
    仕事行く時は高速は使わないの( ´・ω・`)
    下から行っても3~40分で着くからね(^_^;)
    逆に高速使った方が混んでて
    遅くなったりして( ̄ω ̄;)(笑)
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちは京急だね。昔は首都高都内と神奈川で別に料金取ってたが距離性になってから少し安くなった。

帰路の途中でパシャリ♪n[◎]コω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。