記事詳細

日記

ヤメ時はみんな一緒(´^ω^`;)

24 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまた立て続けに登場♪(・ω・)/







先程のログにも書きましたが、

ちょっと競艇(ボートレース)の話を。







先週の日曜日からネット投票出来る

競艇(ボートレース)にハマってる

れみですがー。(´-ω-`)







大先生のご指導のもと、

しかもオススメレースや

買い目も教えて貰ってるのに…







自力でも毎日何かしら

当たってるんだけどね…







何故か負け続き(^_^;)(笑)







せっかく買い目を教えて

貰ってるのにベット中に

締切時間になっちゃって

買えず、しかも買ってたら

当たってるトコだったのにぃ~。゜(PД`q*)゜。







…とか、違うレースのを間違えて

買っちゃったりとか(←ただのおバカ(笑))、

競艇もタイミングでなかなか

難しいもんですね(^_^;)







でも一番の敗因は、万舟券や

99倍とかも当てたりしてるんだけどさ。

そこでやめときゃいいのに、すぐ

気が大きくなっちゃってその後の

賭け方がムチャクチャなのよね、私(´^ω^`;)







お父さん先生曰く、







『れみは賭け過ぎなのー!( ̄ω ̄;)』







…と、毎回、怒られてます( ̄ー ̄)







昔、競馬のネット投票で

万馬券当てた事があってから

やっぱハマっちゃってね(^_^;)

(↑何でもすぐハマるキケンなヒト)







でもやっぱり当ててもその後が

悪くて、結局儲けなし( ̄Д ̄;)







ジャグとかなら何となくヤメ時は

分かって、自分をセーブ出来るんだけど、

競馬や競艇は、いつも時間に追われてる

私でも一瞬で儲かる(・ω・)







でも、その反面、やり過ぎると

お金の大きさに気付かないで

ドンドン賭けてしまう(^_^;)







ギャンブルのヤメ時って

ホントに難しいよね(^_^;)







競艇は競馬よりも当たりやすくて

面白いんだけど、ホントに気を

付けないとヤバイよね。(゜∇゜)あはは







今のところ、お父さん先生がいろいろ

アドバイスしてくれてるから、

そんなに大ヤケドはしてないけど(^_^;)(笑)







でもね、今は初心者でまだまだ

なんだけど、これで勝てる様に

なったら、マジでスロはやめようと

思ってます(=´∀`)





今のスロ事情は厳しいからなぁ(´Д`)

新規制後のスロ次第ではスッパリ

やめちゃうかもね(´^ω^`;)(笑)







最近はホントにAT機も殆ど打たないし

打つ気も殆どないしな~(* ̄∇ ̄*)







何書いてるか分かんなくなってきたけど(笑)、

以上、私の独り言でした♪(*´艸`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わかるよ
    
    一番勝ててるときに
    やめれんよ
    
    私もそだけど
    気をつけてるけど
    気持ち
    意思弱いと
    ついね(笑)
    
    れみたん
    勝負師やね
    
    スロットは
    本当にこれから厳しくなるから
    私も暴走しないよーに
    しなきゃな
    
    お互い
    いろいろガンバローねん
  • 2. とんやま改さん とんやま改さん
    今日のお勧めは
    戸田の1R(11時01分締切)
    2=4=5の3連単BOX
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ろこちゃん
    お返事するの忘れてごめんね(^_^;)
    
    ありがとう(*´艸`*)
    私も意志弱々だから気を付けないと~(^_^;)
    
    お互い頑張ろーね♪(*・ω・)ノ
    
    ★とも
    当たんなかったぞー(´-ω-`)(笑)

ヤメ時はみんな一緒(´^ω^`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。