記事詳細

パチスロ

最近のハマリ物♪(*´艸`*)

35 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
お久しぶりぶり左衛門(・ω・)



れみでござりんす( *^艸^)





いやぁ、ここ1週間、殆ど

ここに来ず(・∀・)(笑)





何でかと言うと~







友の影響でここ1週間、

競艇ばっかやってました(笑)





あ、でも競艇と言っても

ネット投票ね(^_^;)





やっぱ難しいわぁ(´Д`)

競艇の負け分をジャグで

セコセコ稼いで補ってる

だけなので、全然儲かって

ません…(´-ω-`)





でもね、メッチャおもろい(*´艸`*)

ただ今、ハマリちゅ~(*^∀^)





さてさて、今まではセコセコ

ジャグ稼働だったのでログの

ネタにすらならないので

ログ書いてませんでしたが、

昨日、久々に噴いたので

ご報告♪(*^_^*)





昨日は早めに仕事が終わって

マイホ到着は17時40分頃。





私が選んだのはマイジャグ2。

あのペカリはホントに綺麗だわ♪(*´∀`*)





本日、BB10、RB12、

合算は1/158くらいで

BB後260回転ヤメの台。







投資3K、321回転で

ペカッ → BB ウットリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ そして久々に噴いたわ~♪(∩´∀`)∩ BBもしくはバケ後、150回転まで 回したらヤメようと思ってたら、 殆どそこまでハマらずにペカペカ 光る光る♪(・∀・)(笑) BB10、RB12 ↓ BB21、RB14 …になった(・∀・)/ 最後は190回転まわしてヤメ。

昨日のグラフ(´・∀・)


と、履歴(・ω・) ………(´^ω^`;) 高設定ではないとは思ってたけどさ… 家で携帯でその後を見てたら… まさかこんなグラフになってるとは。(・◇・) 私が最後にBB出してから 閉店まで一度もBBが 出なかったみたい(^_^;) ………… うーん、恐ろしい台だ………(´-ω-`) 会員カードに貯メダルしてしまった為、 写メ撮れず…( ̄ー ̄) でも、1943枚出ました♪( *^艸^) 最後、即ヤメ、もしくは 90回転くらいでヤメてたら、 2000枚はいってたんだけど、 ちーと欲張ってもーた(* ̄∇ ̄*)(笑) ◎昨日の稼働(17:40~20:15) ・投資:-3K ・回収:+41K(1943枚) ・収支:+38K♪(p・ェ・)p♪るん また明日も競艇やります♪((((((((っ゜∀゜)っ ……デヘッ♪(癶ω癶)ゞ では、またね♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    ボートは1コ~スかセンター狙いね
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    定さん、ありがと♪(*´艸`*)
    
    ボートレース、おもろいね♪(´・∀・)
    やたら1コースの来るよね(^_^;)(笑)
    
    当たるんだけどね…
    ヤメ時が難しい(´^ω^`;)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    止め時バッチリ(*≧∀≦*)
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ボートしてるんだね♪
    
    先生いるからいいね♪(´・з-)ノ⌒☆
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメです(*´ω`*)
    
    ヤメ時タイミングバッチリっすね(・ω・)ノ
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    とうとうレミさんもボート?((((;゜Д゜)))))))
    
    あまりハマり過ぎないようにね?(>_<)

最近のハマリ物♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)